「サイベリアン」ってどんな猫?


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

もふもふで大きいというイメージ。ブラッシングしてみたい

2021-09-某日

(出典 e-猫かふぇ)






さーさん😶🌫
@mo_gmog

わりとな猫アレルギーを持ってるわたしでも全力で猫吸いしても全くアレルギー症状の出ないサイベリアン、最高に可愛いのに最強なんですよねあとサイベリアンの男の子は総じてめちゃくちゃ甘えんぼっぽい 最高 いつもちゅーしてって怒る

2021-07-31 10:58:14

(出典 @mo_gmog)

ぱぴこฅ•ω•ฅこつい
@papimin_

猫大好きだけど1番好きなのは大型の長毛種(ラグドール、ノルウェージャン、アメリカンカール、サイベリアンとか)

2021-07-31 10:57:37

(出典 @papimin_)

ねる
@nerusaibe

落ちてるゴミを拾い食いするのが日課です!(自分のご飯は食べません)#猫#サイベリアン#子猫#6ヶ月

(出典 )

2021-07-31 09:35:28

(出典 @nerusaibe)

モカッシュ
@mokasshu

昨日動画投稿しました。よかったら見てください😊ボール遊び大好きな猫です🤗#サイベリアン#ラガマフィン#猫のいる暮らし#猫好きさんと繋がりたい#毛玉ボールhttps://t.co/MYVzF4e99c

2021-07-31 08:13:35

(出典 @mokasshu)

くまがむ
@kumagamu

#本日のえるめす え、めっちゃんこ可愛いんですけど。#猫 #ネコ #ねこ #猫写真 #サイベリアン #もふもふ #猫好きさんと繫がりたい

(出典 )

2021-07-31 00:47:17

(出典 @kumagamu)

たるとかりん
@llririllri

もふもふ まーちゃん。💭実は首輪してます、埋もれてて普段は見えないけど。#猫 #ねこ #cat#猫のいる暮らし#サイベリアン#猫好きさんと繋がりたい

(出典 )

2021-07-30 23:19:44

(出典 @llririllri)

ティオ&タビ's Adventure
@2YjKDQQcVzcHGp4

やっぱりタビの手が好きだなぁ白い足袋🧦#ねこ #猫 #猫のいる暮らし #サイベリアン

(出典 )

2021-07-30 21:40:01

(出典 @2YjKDQQcVzcHGp4)

さほ@ダイエット!!
@saho_camera

サイベリアンは猫アレルギーの原因となる物質を少なく持ってる猫さんなので、猫アレルギーになりにくいって言われてる猫さんです。ノルウェージャンフォレストキャットちゃんとよく似たきりっとした山猫系のお顔の美人が多いふわふわ猫ちゃんです。可愛い!!!!!!!!!!

2021-07-30 21:29:23

(出典 @saho_camera)

satotin_bina
@SatotinB

泰然自若猫直近に雷が落ちて家が振動しても猫鍋で香箱のまま、のんびり過ごすお姫様。ずぶといのかしら?#サイベリアン

(出典 )

2021-07-30 20:55:03

(出典 @SatotinB)

サイベリアンの弥勒😼
@Mirokurokuriku

サマーカット無事に終了‼️ライオン弥勒も可愛いわね🤍#猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #サイベリアン

(出典 )

2021-07-30 18:30:01

(出典 @Mirokurokuriku)

🐈️🍋
@ce3FdyVwgZgWIOX

隠れて得意気な感じ。#猫#サイベリアン#猫のいる暮らし

(出典 )

2021-07-30 13:48:41

(出典 @ce3FdyVwgZgWIOX)

ロロ🐈‍⬛サイベリアン
@roco_nekousa

ねむたいにゃ#猫 #サイベリアン#飼い主の上

(出典 )

2021-07-30 09:55:57

(出典 @roco_nekousa)