e-猫かふぇ

ネット上のにゃんこをはじめ 猫グッズ(猫用、人用問わず)、猫に関するニュース、ネコ科の動物まで幅広くにゃんこを愛でるまとめブログです。
猫好きだけど飼えない方、飼っているけど構ってもらえない時は嫉妬されない程度に覗いて下さい。

    2020年04月


    【猫画像】『#とろねこチャレンジ 』最終日


    2月22日猫の日に「#とろねこチャレンジ」をご紹介 眠る猫の写真投稿が10円の募金に 2月22日猫の日に「#とろねこチャレンジ」をご紹介 眠る猫の写真投稿が10円の募金に
    …のサポートで実施されている、保護猫の飼い主募集活動の寄付になる「#とろねこチャレンジ」プロジェクトだ。SNSに眠っている猫の写真や映像を投稿するだけで…
    (出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))



    (出典 pbs.twimg.com)


    かわいい猫たちが見れて「#とろねこチャレンジ」で検索して癒されていました。

    【【猫画像】『#とろねこチャレンジ 』最終日】の続きを読む


    猫のブラッシングはどんなブラシを使っていますか?



    (出典 ae01.alicdn.com)


    家の猫はピロコームと豚毛ブラシ。そして、粘着力の弱くなったコロコロです。換毛期はアンダーコートブラシも使います。
    猫のお気に入りはコロコロです。。。

    【猫のブラッシングはどんなブラシを使っていますか?】の続きを読む


    『ポーズ』の"癖"で笑わせる猫たち


    家の猫は面白いポーズはしてくれません。

    【『ポーズ』の"癖"で笑わせる猫たち】の続きを読む


    二度見必至!親猫の倍、ビッグに成長した息子くんビビリで甘えん坊


    二度見必至!親猫の倍、ビッグに成長した息子くんが話題 実は大きくてもビビリで甘えん坊 二度見必至!親猫の倍、ビッグに成長した息子くんが話題 実は大きくてもビビリで甘えん坊
    …えだももさん(@edamomo22)が21日にTwitter投稿した「本当に猫の親子なのだろうか…。」の画像が話題になっている。ハッシュタグ「#これがこうやで」が添えられたビフォーアフター写真。子猫時…
    (出典:ライフ総合(まいどなニュース))



    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    大きくなると病院に連れて行くのが大変なのでメスしか飼わないと決めています。

    【二度見必至!親猫の倍、ビッグに成長した息子くんビビリで甘えん坊】の続きを読む


    時代に合わせて変身する ゲゲゲの鬼太郎の猫娘



    (出典 pbs.twimg.com)


    6期の猫娘は単体で見るとゲゲゲの鬼太郎と結びつきません。。。

    【時代に合わせて変身する ゲゲゲの鬼太郎の猫娘】の続きを読む

    このページのトップヘ