30周年にゃ!「にゃらん」が過去最高にかわいい!



(出典 kabapi.up.seesaa.net)


私も猫が出るCMは見てしまいます。




バネ
@bane09bane

猫が可愛いからじゃらんのCM好き

2020-03-30 20:31:30

(出典 @bane09bane)

でかしろ
@underdogsblues

『じゃらん』のCMの猫、可愛いな。丸顔だな。丸目だな。何猫なのかな。白と茶色の二毛猫は典型的な日本の猫って聞いたこともあるが。

2020-03-30 19:32:50

(出典 @underdogsblues)

びび
@indefinie

娘はYouTubeでじゃらんの猫のCM集めたものが最近のお気に入りで、「じゃーらん、ちゃらら〜〜ん」と今も観ながら楽しげに歌ってる。何も知らなくていいな

2020-03-30 18:59:01

(出典 @indefinie)

🐟なっさん🐟
@polaris_00_00

じゃらんのCM見るたびあの猫好きすぎるってなる

2020-03-30 17:41:32

(出典 @polaris_00_00)

1日50円で雑用係の宇宙人グレイ君
@GUREIKunUFO37

薫さんが言ってる通りめちゃくちゃこのネコ可愛い🐱❤️16篇 リクルート じゃらん CM 猫 温泉 https://t.co/TRpxizJtoC @YouTubeよりしかし、我が家のネコ🐱も負けないくらい可愛いですw

(出典 1日50円で雑用係の宇宙人グレイ君 on Twitter)

2020-03-30 12:30:46

(出典 @GUREIKunUFO37)

まさざる
@masazaru

猫が出てるCMは全部じゃらんに見えると思ったらじゃらんのCMでした🤣

2020-03-30 11:00:28

(出典 @masazaru)

しらすばんぎらす
@s_i_r_a_s_u

じゃらんのCMの猫変わった?

2020-03-29 18:55:13

(出典 @s_i_r_a_s_u)

ことり
@kotokotori_koto

じゃらんのCM猫だけの方がいいね😊ひげの男いらないね😇

2020-03-29 09:47:52

(出典 @kotokotori_koto)

mame mameko
@upepeppeee

娘が何故かChromebookのCMを必ず見る…🤔あと、カテエネ、じゃらんの猫が出るやつ🐈好きなんか…w

2020-03-28 15:56:57

(出典 @upepeppeee)

ゴルゴ十三(じゅうぞう)
@iIyGyc1ZwEViIh8

じゃらんのCMは猫だけでいいのに…

2020-03-28 09:58:09

(出典 @iIyGyc1ZwEViIh8)

ぽてと
@ddaiki830

じゃらんのCMに出てくる猫見て、うちの猫が飛び上がってた笑むっちゃジャンプするやん!笑

2020-03-28 00:19:17

(出典 @ddaiki830)

-motoki-@チュウニズムちょい復帰
@krkrmfmf

じゃらんのCMの猫、めっちゃかわいいんだけど

2020-03-27 18:03:43

(出典 @krkrmfmf)

さんく 35w→1y1m
@thank_gmjp

新しい じゃらん のCM猫の出演時間短くて残念娘が、食いつかない

2020-03-27 08:56:43

(出典 @thank_gmjp)

DARKSIDE-METAL@BABYMETAL/幕張メッセ2020 1/25・26両日参戦済!🦊
@unknown_xyz

じゃらんのCMに出てる猫、めちゃくちゃ可愛いな。

2020-03-26 12:19:16

(出典 @unknown_xyz)

ヒロポン
@0Rr2aZ1k9oYlGiS

じゃらんのCMの猫の名前はオス猫のにゃらんです😅

(出典 ヒロポン on Twitter)

2020-03-26 10:02:45

(出典 @0Rr2aZ1k9oYlGiS)

たぃむ🦂🇮🇹😭
@fw_cafe

小田急車内モニタでたまに、じゃらん(にゃらん)のCM流れるので、癒やされる🐱どうせなら岩合さんの猫映像ながしてほしい。#小田急

2020-03-26 09:42:02

(出典 @fw_cafe)

みゆう
@fuuatzyouhou

YouTubeのCMいつもはすぐとばすんだけどにゃらんが出てくるじゃらんのCMだけはどうしても最後まで見ちゃうかわいすぎませんかあの猫🐈

2020-03-25 06:56:23

(出典 @fuuatzyouhou)

MAKI🌱
@Ma__ki01

猫の動画見てるとかなりの高確率でじゃらんのCM流れる🐈

2020-03-25 03:49:00

(出典 @Ma__ki01)

しのぶ
@remyu_ria

じゃらんのCMに出てる猫ちゃん可愛いな〜

2020-03-24 20:50:24

(出典 @remyu_ria)