ころころコロニャに癒されよう


いいわけん。(2010年) おやすみバクラ(2010年) すみっコぐらし(2012年) うさぎのゾンビ(2013年) しらす隊(2014年) ころころコロニャ(2015年) - 初商品化は2016年、本格的な商品化は2017年 「たれぱんだ」がヒットするまでは、キャラクターに依存しない製品の割合が大
12キロバイト (1,210 語) - 2019年12月22日 (日) 02:27



(出典 www.san-x.co.jp)


ころころコロニャ

(出典 Youtube)


コロナについては嫌でも目に入ってくるので コロニャに癒されてきます。
類似名だし、知名度が上がると嬉しいです。




花子🌷
@hnk_mo___

ころころコロニャたんは俺の癒し

2020-03-31 21:53:48

(出典 @hnk_mo___)

YOSUKE SATO
@tositama

すみっこぐらしがあるならころころコロニャ検定はないのかな

2020-03-31 19:43:59

(出典 @tositama)

EXCEL@火曜れ22a
@EXCEL__

「ころころコロニャ」という本当に不幸にも、偶然ギリギリの名前をもつゆるキャラがいるのですが、一切そういう雰囲気になってないあたりsan-x民の圧倒的リテラシの高さを感じる…という話を昨日嫁さんとしてた

2020-03-31 12:44:06

(出典 @EXCEL__)

MAYO🌽
@mayocorn__

ころころコロニャ大丈夫かなって思ったけどひっそりとやっているアニメだから大丈夫だった

2020-03-27 19:12:44

(出典 @mayocorn__)

spka456
@spka456

ころころコロニャかあ。めっちゃかわいいね🐈 https://t.co/jLtUSx7ac1

2020-03-26 23:08:56

(出典 @spka456)

クララ
@clara_happydays

ころころコロニャ初めて知ったれいょに世界を広げてもらえてなんか嬉しい(キモオタ)

2020-03-26 21:07:20

(出典 @clara_happydays)

樫郡(かしごおり)
@sinigororin_

ころころコロニャのクリームとすみっコぐらしのおばけは確かに似てるけど

2020-03-26 16:08:53

(出典 @sinigororin_)

鍋島
@nabeosann

ころころコロニャもカフェやってほしいなー

2020-03-26 13:09:24

(出典 @nabeosann)

✞✟道明寺める✟✞
@m9v9nty

風評被害受けるほど知名度ないらしいけどころころコロニャは可愛いぞ

2020-03-26 10:12:38

(出典 @m9v9nty)

にゃんこそば
@ShinagawaJP

この前キディランド(キャラクターグッズのお店)に行ったら「ころころコロニャ」が撤去されてたんだけど、コロニャに罪はないから残して欲しいし、みんな買ってあげて...🥐https://t.co/iE1hNixa6e

(出典 にゃんこそば on Twitter)

2020-03-26 09:29:35

(出典 @ShinagawaJP)