猫ちゃんたちに人気のおやつ 歌もかわいいCIAOちゅ〜る


ちゅを愛用している。 CMの内容は、強面の田中がCIAOちゅ伝道師「プロちゅー」として、CIAOちゅをネコに与える「奥義」を披露するというもの。この「奥義」は一般消費者から寄せられた「CIAOちゅのあげ方」を元にしている。 2017年10月には「ちゅ
8キロバイト (1,074 語) - 2019年6月16日 (日) 10:39



ちゅーるのCM好きすぎてyoutubeで見まくっていたら歌を覚えてしまいました。




<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 sekach.com)

(出典 www.inaba-petfood.co.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 nekogohan-web.jp)

<ツイッターの反応>


ガクティー♨風呂屋好色闇異世界作家
@LoveShikoty

@Q_SA_I うちの🐱は猫「ちゅーるちゅーるちゅちゅーる!ちゅーるちゅーるちゅちゅーる」俺「アレ高いんやで?」猫「私のお尻代くらい払えよ、糞野郎」と申してまして、ちゅーるのために働いております!

2020-04-14 03:54:39

(出典 @LoveShikoty)

にゃんかみ
@nyankami1

@Look2017428 うちの猫どもはちゅーるそんな好きじゃないんよね

2020-04-14 01:50:48

(出典 @nyankami1)

ゆりな
@zy08x

猫は自分の名前覚えるとかいうけどうちの子の場合あだ名というか違う名前で呼ぶことが多いから名前より先に「ちゅーる」って単語覚えてそう

2020-04-14 00:52:24

(出典 @zy08x)

咲楽れいる@日刊SS中
@mi3mi314011

猫飼いならば、一度はちゅーるを食うだろう。

2020-04-14 00:48:52

(出典 @mi3mi314011)

回復💾
@Qm7MnCV33ql0ljs

ちゅーる、味が色々あるけど猫は味の違いがわかるんだろうか?うちの子はどのちゅーるでも基本がっつく。実際どれでもいいんだろうか? https://t.co/k9mVnNZGRo

2020-04-13 18:29:56

(出典 @Qm7MnCV33ql0ljs)