時勢に応じる柔軟な猫たち



(出典 psnews.jp)


画面越しでもかわいいにゃんこ達です。




河内 彩
@kawachiaya

@sachihaya_works そうだ!実家には猫いるんだったね☺️テレビ電話で愛でるのはどうかしら🥺🥺もちろんiPhoneで🤣

2020-04-17 03:17:36

(出典 @kawachiaya)

4月のみみ
@_mimi_imim_

実家の猫に会いたくて暴れてました。これはテレビ電話

(出典 4月のみみ on Twitter)

2020-04-16 23:49:57

(出典 @_mimi_imim_)

さら
@hiyoko1515

母とテレビ電話してひたすら猫を見てた……幸せ………

2020-04-16 23:15:45

(出典 @hiyoko1515)

マサ
@masamyc

やることないからLINEのテレビ電話で1時間半も話してた😊猫も参加してます😅京都と恵那と武並

(出典 マサ on Twitter)

2020-04-16 21:50:26

(出典 @masamyc)

あお
@ne_zzy

テレビ電話で甥っ子にうちの猫を見せたら「にゃんにゃん!」って言いながら画面に頭突きをしてきて可愛かった。

2020-04-16 20:16:34

(出典 @ne_zzy)

井口エリ⛅(ちぷたそ)
@chip_potekko

外出自粛つらそうな家族にLINEテレビ電話つなげてみたらインコとか猫が画面に出てくるし、父はスマホ持って家の中歩き回るから画面がFPSのゲームみたいになってるしフリーダムでよかった。またやろっと

2020-04-16 19:23:38

(出典 @chip_potekko)

🐜アリちゃん🐜
@arinicochanman

昨日も夜友達とテレビ電話してて相変わらず友達の子供は元気で可愛かったし犬も猫も可愛かった

2020-04-16 18:44:21

(出典 @arinicochanman)

ももこ
@mmmmmm_ta

他部署の上司は朝からテレビ電話かけてきて、猫🐈たくさん写してくれた。癒し。家に動物いる人達勝ち組だよなぁ〜いいなぁ〜

2020-04-16 12:00:03

(出典 @mmmmmm_ta)

エリー
@elly_16_

実家の猫とテレビ電話した。にゃーにゃー喋っててかわいかった!昔のスカイプのような画質で、ガビガビだけど。笑

(出典 エリー on Twitter)

2020-04-16 02:27:33

(出典 @elly_16_)

へーや
@he_ya210

旦那が在宅なんですが、テレビ電話してる時に涼風さんがニャーニャー鳴いて、先方に猫の声がするって言われたそうです。

2020-04-15 19:45:55

(出典 @he_ya210)

Gato@YoRHa313N
@gato0321

あたしも猫が欲しい。テレビ電話の向こうからニャーニャー鳴いてるのが聞こえる。ぬこかわいい。ぬこかわいい。

2020-04-15 18:12:35

(出典 @gato0321)

白猫と三毛猫日記
@shiroandmike

今日は猫たちとテレビ電話をしました。ココ(白猫)と目が合った!!気がする。必死でスクショ。みゅう(三毛)はお手という名のただ前脚を掴まれている図。

(出典 白猫と三毛猫日記 on Twitter)

2020-04-15 13:50:28

(出典 @shiroandmike)