【猫画像・動画】ペルシャ



画像で見るとおとなしそうで長毛で優雅に見えますが、動画で見ると普通の猫ちゃんのペルシャちゃん達です。




<関連する記事>



【今日のにゃんこ】ココンちゃんがぺたっと、可愛すぎる! 【今日のにゃんこ】ココンちゃんがぺたっと、可愛すぎる!
…■猫種ペルシャ・チンチラブルー■生年月日・もしくは推定年齢2015年3月27日■性格穏やかでおとなしい、ビビリのくせにチャレンジしてみる■特技ボールを…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))

気遣いはNG!? 「猫のため」と思って与える食べ物で注意なもの 気遣いはNG!? 「猫のため」と思って与える食べ物で注意なもの
…近年、猫の食べ物は、総合栄養食のフードだけで充分と認知されてきました。でも、じつは「猫の健康のため」「愛を伝えたい」と、積極的に人の食べ物を与えてしま…
(出典:ライフ総合(ねこのきもち WEB MAGAZINE))

<関連する画像>




(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 mayoi-neko.net)

(出典 ffcot.jp)

(出典 www.pakutaso.com)

(出典 nekogazou.com)

<ツイッターの反応>


Takami Sato
@tkm2261

入居当初は大分ツンツンしていた、ルームメイトの猫も今では私のベッドでこの有様。なお彼の名前はペルシャ語なので未だに正しい発音がわかっていない https://t.co/tYGzuSZad6

2020-04-17 01:24:02

(出典 @tkm2261)

1000vei-b
@1000veib

Our chihuahua and Persian cat are like two peas in a pod.うちのチワワとペルシャ猫は大の仲良し。 (as) like as two peas (in a pod)うりふたつで.

2020-04-17 01:08:37

(出典 @1000veib)

たんぽぽ
@tanpopo19651

@africansafari1 昔々、真っ白なペルシャ猫が〜泥まみれになって、楽しそうに遊んでいるのを見たことがあります本当に楽しそうでした虎さんも、楽しかったのでしょうね満足した気分でいるのかな?どうやって、綺麗になっていくのかしら?プールに入るのかな〜?

2020-04-16 23:27:38

(出典 @tanpopo19651)

まめ
@itsmofuko

もふもふとお仕事中。#猫とテレワーク #ねこ #ネコ #猫 #長毛 #長毛猫 #長毛種 #ペルシャ猫 #ペルシャ #チンチラシルバー #チンチラペルシャ #もふもふ #cat #PersianCat… https://t.co/LInNIxeyQm

2020-04-16 23:15:14

(出典 @itsmofuko)

玖野よいち
@kunoyoiti

そういやペルシャ猫っているね

2020-04-16 22:08:57

(出典 @kunoyoiti)

きくやっこ
@kikuyatko

@medaxchan 最近、もう一匹、猫ちゃん増やそかなって思ってる。ペルシャのチンチラゴールドみたいな毛の長いの言いなって。

2020-04-16 20:05:30

(出典 @kikuyatko)

こんここ
@k_tmgtj

今日唐突に妹が「お姉ちゃんはチンチラ(猫)とかペルシャに似てる」って言い出したからなんぞと思って調べたけどチンチラ(鼠)めちゃめちゃ最高に可愛い生き物だな…シルバニアファミリーにいるじゃん

2020-04-16 16:51:14

(出典 @k_tmgtj)

たいたん
@sino_taitan

ペルシャ猫になって良いとこのお嬢様に可愛がられたい

2020-04-16 16:15:52

(出典 @sino_taitan)