保護されたものの…外に戻りたいと鳴き続けた子猫 先住猫になだめられて家猫に


保護されたものの…外に戻りたいと鳴き続けた子猫 先住猫になだめられて家猫に 保護されたものの…外に戻りたいと鳴き続けた子猫 先住猫になだめられて家猫に
住宅地のゴミ捨て場でゴミを漁り、エサやりの人にごはんをもらって生きていた野良猫の子猫クーちゃん。本格的な冬が訪れる前に、誰か里親になってくれる人はいないかと、里親探しが始まった。東京都に住む船場さん…
(出典:ライフ総合(デイリースポーツ))



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


家の猫はお出迎えを装い、脱走を試みています。




はやせ𓆡💦
@hkok08

保護されたものの…外に戻りたいと鳴き続けた子猫 先住猫になだめられて家猫に https://t.co/Mbu1KLCYIu最近こういう記事で泣ける

2020-04-18 13:36:42

(出典 @hkok08)

康子
@mQC14eHy2YQiown

保護されたものの…外に戻りたいと鳴き続けた子猫 先住猫になだめられて家猫に https://t.co/fEsja1UnKK心温まる話題に出会えました。親切な人に拾われた子ネコちゃんですが外の世界に戻りたかったようです。先住ネコ… https://t.co/5nSG3eI3Fh

2020-04-18 11:25:21

(出典 @mQC14eHy2YQiown)

ojisama 4月18日は「ウッドデッキの日」4月販売増、18日は「木」を分解すると十八
@Ojisama555A

こういうことを今行うと危険ですね。保護されたものの…外に戻りたいと鳴き続けた子猫 先住猫になだめられて家猫に https://t.co/vCVhNZ3SX6

2020-04-17 23:44:23

(出典 @Ojisama555A)

ゆるとぴ
@YahooNewsYuru

🐱我々も家で過ごそう保護されたものの…外に戻りたいと鳴き続けた子猫 先住猫になだめられて家猫に#猫 #ねこ #ネコ #保護ネコ #どうぶつ #かわいい #外出自粛 #ゆるとぴhttps://t.co/Rvj4Bf0KoX

2020-04-17 21:00:00

(出典 @YahooNewsYuru)

つくし
@Limawano55

保護されたものの…外に戻りたいと鳴き続けた子猫 先住猫になだめられて家猫に(デイリースポーツ) https://t.co/Ku3JFa1bVc 優しい人とリクくんでよかったね。外にも出られる環境でありたいけど危険なのね、かなしい

2020-04-17 19:39:08

(出典 @Limawano55)

ゆみりん*@闘う女
@yumiring_com

こういう話を聞けると、なんだかホッとする^ ^うちの子も、時々外に出たがって網戸をカリカリするので『不要不急の外出は禁止ですょ』と説得してる。保護されたものの…外に戻りたいと鳴き続けた子猫 先住猫になだめられて家猫に(デイ… https://t.co/atr9XvTgHE

2020-04-17 16:52:34

(出典 @yumiring_com)