にゃんこがとろける『ねこじゃすり』



(出典 moacrie.com)


私が買ったのは1年ちょっと前だけど、今ほど類似品が出回っていなかったので、高級品を買いました。
もともとブラッシングをさせてはくれるけど好きでない猫なので、ねこじゃすりより手で撫でられる方が好きそうな様子です。今では、ねこあごじゃすりになっています。




sigona_na_ars
@NaSigona

ねこじゃすり欲しいなぁ

2020-04-21 01:45:20

(出典 @NaSigona)

オリ
@gafeltes

@macan0918 ねこじゃすりやっぱり良いですか?

2020-04-20 22:32:28

(出典 @gafeltes)

chika
@chika_dynamis

@kitagawa_sho 「猫じゃらしのヤスリ」で「ねこじゃすり」なんですかね。友人宅のにゃんこにプレゼントしましたが、反応はイマイチでした。個人ならぬ個猫差があるんでしょうね。

2020-04-20 16:54:38

(出典 @chika_dynamis)


@Gretel_no_Suzu

@mayutanseijin_ 家族に毛繕いしてもらった経験が少ないとかなのかしら…けりけりがホント可愛い(*ˊᵕˋ*)ジャスれないのは切ないけど…ねこじゃすり初めて知ったけどなかなかなお値段…でもうちの子にもジャスってあげたくなりますね!

2020-04-20 16:42:48

(出典 @Gretel_no_Suzu)

🍎メルモ(𝕄𝕖𝕝𝕞𝕠)🍏main+hobby🎠
@Music_4_all

@kitagawa_sho 私この商品知りませんでした💦撫でるんですかね?ねこじゃすり…英語名の『CAT GROOMER』の方が分かりやすいかもしれませんね😅まりん姫の反応が楽しみです🤗

2020-04-20 15:18:00

(出典 @Music_4_all)

ろび
@RobiAzzurri10

@kitagawa_sho ねこじゃすり…うちの猫には不評でした(*T^T)そして、ねこじゃすり行方不明です(;´A`)

2020-04-20 13:43:00

(出典 @RobiAzzurri10)

きたがわ翔
@kitagawa_sho

猫の舌のザラザラ感を再現したと言われるねこじゃすりをいただく。商品のネーミングセンスは置いておいて果たしてまりんが気にいるか…

(出典 きたがわ翔 on Twitter)

2020-04-20 13:33:40

(出典 @kitagawa_sho)

oisan to neko
@oisan_to_neko

ねこじゃすり(=゚ω゚=)#猫好きさんと繋がりたい #ねこじゃすり #おうち時間 https://t.co/SxnSrF98pS

2020-04-20 11:30:58

(出典 @oisan_to_neko)

しりこ
@potato_w_butter

ねこじゃすりで私が撫でようとするとキレるネコ https://t.co/wISwwJbGQs

2020-04-20 02:33:01

(出典 @potato_w_butter)

misty@車山
@misty_ayakoChef

@mikikato ブラッシングも大嫌いなんです〜!😭😭😭長毛なのに毛玉はそれほど出来ないので助かってますが、嫌がるので頻繁に出来ません。😅「ねこじゃすり」😍🐱なるほど、優しくしてあげたら変わりますかね?ちょっと頑張ってみます!😎

2020-04-19 21:26:45

(出典 @misty_ayakoChef)

かとうみき
@mikikato

@misty_ayakoChef 猫の種類によっても性格が違うのでわかりませんが、猫のマッサージとか、ブラシをゆっくり丁寧にしてあげてください。ブラシがお好きなようなら「ねこじゃすり」おススメです!https://t.co/AEmIOmT0EE

2020-04-19 21:14:48

(出典 @mikikato)

みちゃ。
@mi3ki381ra

猫がうっとりする、ねこじゃすり。もうハマりすぎてお腹出して撫でて攻撃が可愛すぎる。ほんとに猫なの?犬が猫かぶってたりしない?(笑)※BGMはコナンですwww https://t.co/LGbHjuipuZ

2020-04-19 12:54:13

(出典 @mi3ki381ra)

M.oto@Re(猫活🐾毎日が記念日)
@nekosodate010M

#キジトラ #拓とねこじゃすり #ねこ昨日は体調イマイチだった拓ですが今日は朝からご飯を食べ(子猫用)ほんの少し元気になりました✨そんな拓は類と違ってお気に入りはねこじゃすりねこじゃすりで鼻の当たりをスリスリして… https://t.co/YvILebkv0P

2020-04-19 12:44:49

(出典 @nekosodate010M)

感動猫体験チャンネル
@2ZYosKfFalh3W3g

キャンプ場の看板猫にねこじゃすりを見せたら「これよこせよ!」と凄い反応した https://t.co/rVeiwbAMvE @YouTubeさんから

2020-04-19 09:05:58

(出典 @2ZYosKfFalh3W3g)

ひぐち
@nhiguchi

ねこじゃすり、今までピンときてなかったけど初めてお気に召した様子。強めが良さそう

(出典 ひぐち on Twitter)

2020-04-19 08:39:59

(出典 @nhiguchi)

ししモコ
@Suzume_the_3rd

最近両親がねこじゃすりとか猫おもちゃを買ってくるようになりました。順調に孫化してんなしめしめ

2020-04-18 18:04:42

(出典 @Suzume_the_3rd)

みゅーる
@myuuru

今日のあずきちゃんあずきのためにねこじゃすり買ってやった#ねこじゃすり

(出典 みゅーる on Twitter)

2020-04-18 13:12:55

(出典 @myuuru)

ゆな
@yuna_yutuki

@namekujikuji 長毛ちゃんはたしかに絡まりそう…我が家のニャンコ達はブラッシングも嫌いっぽくてあんまりさせてくれへん😭😭ねこじゃすりを買うべきか悩んでるwちゅーるも苦手な猫ちゃんいてるから💦だ、大丈夫!!

2020-04-18 08:52:03

(出典 @yuna_yutuki)

petfoodacademy
@petfoodacademy

【かわいい猫】ねこじゃすりより手で撫でられるのが好きなキジトラに癒される/street cat who likes being stroked by hand【野良猫・感動】 https://t.co/hgxtE435jS

2020-04-18 00:02:47

(出典 @petfoodacademy)

Wisteria
@wisteria4444

ねこじゃすり買ったらコーム大嫌いな猫が大人しく撫でさせてくれる・・・感動・・・!

2020-04-16 21:06:53

(出典 @wisteria4444)