運動にも休憩場所にも キャットタワー



(出典 rikkusora.com)


猫を引き取った時に頂いた170cmのキャットタワーは、既に爪とぎ柱の紐を2回巻き直しています。




歯茎
@akeoneko

恐怖!誰も乗っていないはずのキャットタワーから覗く白い顔(深夜なので体が柔らかすぎて心霊写真みたいになったおもち氏) #保護ねこカフェおむすび #エアおむすび #モチモチおもち

(出典 歯茎 on Twitter)

2020-04-25 00:58:40

(出典 @akeoneko)

😸にゃんK
@haru_ayu0406

折れた……犯人は誰だ!?暫く買えないから、そのまま使ってくれ😭何故か写真横向き💦#キャットタワー

(出典 😸にゃんK on Twitter)

2020-04-24 20:14:47

(出典 @haru_ayu0406)

ナチュラル
@kikikirin_

組み立てたキャットタワー使ってくれてたら嬉しくて毎日同じような写真何枚も撮ってまう

2020-04-24 16:22:00

(出典 @kikikirin_)

みー
@green6green

キャットタワーの下から写真撮った。1枚目、黒目がちな琥珀さん。2枚目、コラ感ある琥珀さん🤔

(出典 みー on Twitter)

2020-04-23 08:59:22

(出典 @green6green)

赤ちゃん
@sakumisaki3

@natsuko3684723 多分だけど、うちとキャットタワーが同じ!(あまりちゃんとした写真がない…)そして喧嘩するのも同じ…!☺︎

(出典 赤ちゃん on Twitter)

2020-04-22 23:16:19

(出典 @sakumisaki3)

りおか🎮
@Ri0ka__

お父さんから珍しく送られてきたねこ🐈の写真。あ、キャットタワー買ったのね( ˶˙ᵕ˙˶ )しかし、この顔よ……。もっと可愛く撮れなかったのか( '꒳​' )

(出典 りおか🎮 on Twitter)

2020-04-22 20:33:54

(出典 @Ri0ka__)

セッコ
@k53148013

セッコ、キャットタワーが小さくなってきたみたい。こないだ病院で体重を測ったら5.2キロありました😳右の写真はキャットタワーを買ったばかりの時の写真です😌大きくなったね

(出典 セッコ on Twitter)

2020-04-21 09:48:39

(出典 @k53148013)

デラックス🐱ねこちゃん
@DXnekochan

キャットタワーのすごい上までいった!写真全部ブレたww

(出典 デラックス🐱ねこちゃん on Twitter)

2020-04-17 22:21:55

(出典 @DXnekochan)

ミズキ
@mae_mk

待ってキャットタワーから猫覗いてて可愛い〜って写真撮ったら、音楽室の肖像画になったんだけど

(出典 ミズキ on Twitter)

2020-04-17 21:56:59

(出典 @mae_mk)

tsugumi〜589〜免疫力をあげよう💪✨
@CafeTsugu

4/17 キャットタワーの真ん中のお家のところで寝てるのを初めて見ました☺️写真撮ってたら起きちゃった。眠そうなお顔です🌟#89 #ハク #ハクテレワーク日記

(出典 tsugumi〜589〜免疫力をあげよう💪✨ on Twitter)

2020-04-17 19:42:49

(出典 @CafeTsugu)