時代に合わせて変身する ゲゲゲの鬼太郎の猫娘



(出典 pbs.twimg.com)


6期の猫娘は単体で見るとゲゲゲの鬼太郎と結びつきません。。。




ゆうき
@Ryuka48701149

おこもり中、ゲゲゲの鬼太郎(古いやつ)を見ているちびから難しい質問が。「鬼太郎は妖怪だから子供のままなんだよね?じゃあ、猫娘はなんで大きくなったの?そうか!妖怪じゃないんだ!!」うん。最新の猫娘は大きいもんね。……それでも… https://t.co/yd43M54pTM

2020-04-28 09:18:28

(出典 @Ryuka48701149)

もぐもぐたっちゃん🐹@たんたん🐥
@Shiranui0901z

@0212Hiiragi_mi 猫娘といったらゲゲゲの鬼太郎の猫娘を思いつきます💦

2020-04-27 21:44:12

(出典 @Shiranui0901z)

きたむらたくま
@mamimumemo52

@tsks_013 やってないよゲゲゲの鬼太郎再放送になったあの猫娘がでらかわいい6期

2020-04-27 08:51:53

(出典 @mamimumemo52)

Yukito@次の目標は武蔵ちゃん
@TukinoYukia

デジモン見ようってテレビつけたらゲゲゲの鬼太郎やってた…。あ、これ猫娘の頭身の高いから新しいやつだわ

2020-04-26 10:03:21

(出典 @TukinoYukia)

香港でsake and rain2
@Rain2And

ゲゲゲの鬼太郎小学生の頃から一番好きなアニメ…ポケモン世代の子供は無関心…最近また再放送…もし孫がいれば一緒に楽しめる…それにしても猫娘が美脚になってた。切手にもなってた「キタロ〜」(目玉おやじ)

(出典 香港でsake and rain2 on Twitter)

2020-04-26 09:18:22

(出典 @Rain2And)

もとまつ@目指せ腹筋6LDK
@mtmt3LH

猫娘が8頭身になったから次は砂かけかなと勝手に予測大穴で目玉の親父の8頭身化←×#ゲゲゲ

2020-04-26 09:12:06

(出典 @mtmt3LH)

Ham☆Star
@hamstar_8686

@kkamayumi 子供の頃は「ゲゲゲの鬼太郎」と「妖怪人間ベム」はビクビクしながら見たものですが😱今は鬼太郎も猫娘も美化されててびっくりしました😆

2020-04-25 20:03:49

(出典 @hamstar_8686)

穂高
@HalfTimeFeel

ゲゲゲの鬼太郎の猫娘といい。ハクション大魔王のアクビちゃんといい。どうしてこうも今風なの😊息子が虜となってます。

2020-04-25 19:10:28

(出典 @HalfTimeFeel)

ノックアウト(してない)ファイター
@BIKE76098764

それとなくテレビつけたけどハクション大魔王がすげえ事になってんですけど💦面白かったは面白かったがゲゲゲの鬼太郎の猫娘といい最近のアニメって昔のアニメキャラの頭身上げるの流行りなんですか?💦

2020-04-25 18:01:21

(出典 @BIKE76098764)

♍virgotm🐍成すべきことは自分で決める🅱️
@virgotm

「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘といいあくびちゃんが美少女になってしまった😍世の流れだ😱

2020-04-25 17:58:10

(出典 @virgotm)

七味●(◉‿◉)●
@helloChebu

あっさっきのツイート消しちゃった(T_T)チェブの変化のやつ。ゲゲゲの鬼太郎の猫娘は今、萌えキャラみたいな感じなんだけど、それを見た時の水木先生の反応を知りたいw製作者によって原作と大きく変わるし、賛否あるけどいちいち揉めて… https://t.co/DsY0wwMQFb

2020-04-25 14:56:58

(出典 @helloChebu)

ゆうあ【トリキゾク】🌵🎀
@PTe0xJK57cIM9Hp

今のゲゲゲの鬼太郎ちょっと前に最終話迎えたらしいけど個人的には墓場の鬼太郎のときのあの不思議な雰囲気と人を見てニヤリとする顔が好きだった猫娘なにがあってあんな少女漫画みたいな顔になった(´・ω・`)

2020-04-23 16:07:55

(出典 @PTe0xJK57cIM9Hp)

GREY★
@grey7964

#ぶらすたゲゲゲの鬼太郎に出ている猫娘。シリーズを重ねる毎に可愛く進化しています。次のシリーズが楽しみです(笑)

2020-04-22 10:47:38

(出典 @grey7964)

のあ
@aHh40qjL7ubs3bi

@usamiaoi2 全然見れますよ!!ゲゲゲの鬼太郎少し見たことあるんですけど、面白いですよね!猫娘の激変の仕方に驚きました!あんなに可愛いキャラでしたっけ?笑笑

2020-04-21 15:36:04

(出典 @aHh40qjL7ubs3bi)