1年ぶりに動物病院へ行くと知った、猫のガチな反応



(出典 grapee.jp)


家の猫はケージに入れても分かっていません。




Jun Tajima
@JunTajima

1年ぶりに動物病院へ行くと知った、猫のガチな反応をご覧ください #SmartNews やはり言葉理解してやがるw https://t.co/t9LIxua4JI

2020-04-30 16:03:18

(出典 @JunTajima)

ヤスリン(堀部安いべ~)
@yasrinjr

僕も昔飼っていたから分かるけど、犬や猫ってどうして動物病院に行くって分かるんだろ?(^_^;)>1年ぶりに動物病院へ行くと知った、猫のガチな反応をご覧ください https://t.co/GE4cecwwtn @grapeejpさんから

2020-04-30 13:38:20

(出典 @yasrinjr)

grape
@grapeejp

えええ、マジかぁ?!🙀1年ぶりに動物病院へ行くと知った、猫のガチな反応をご覧くださいhttps://t.co/pbjCOZ0RAY @grapeejpさんから

(出典 grape on Twitter)

2020-04-30 13:36:01

(出典 @grapeejp)