瀕死の子猫、育てたら甘える人懐っこい猫に


真夏の炎天下見つけた瀕死の子猫、母猫に代わって大事に育てたら…犬のように甘える人懐っこい猫に 真夏の炎天下見つけた瀕死の子猫、母猫に代わって大事に育てたら…犬のように甘える人懐っこい猫に
…真夏の炎天下、アスファルトの路上に瀕死の子猫がいた。生きているのか死んでいるのか分からないほど衰弱していたが、保護してミルクを与えて育てると、なんとか一命は取り留めた。福岡県に住む中村さんは、はじめて…
(出典:ライフ総合(デイリースポーツ))



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


『すべての歯を抜歯。』衝撃でしたが、元気になってよかったです。




G.River@モンスターデザインブックよろしく!
@GR_River

歯がないせいか、心なしか口元がちっちゃい童顔でかわいい顔立ちだな〜猫ってごはんほとんど舐めて口にいれてカリカリもほぼ丸呑みで、牙は人間の躾くらいにしか使わないから、不自由なさそうだね真夏の炎天下見つけた瀕死の子猫、犬のように… https://t.co/A4g2kDGRVk

2020-04-28 15:23:03

(出典 @GR_River)

クロちゃん
@kurosuke_5110

初めて自分ひとりで育てた猫は…真夏の炎天下見つけた瀕死の子猫、昼夜問わずのお世話で「自分の子供のよう」 #猫 #猫部 #ネコ #ネコスタグラム #ねこ #ねこ部 #cat #catsofinstagram #ねこと暮らす… https://t.co/29woRIp7Lb

2020-04-27 13:14:19

(出典 @kurosuke_5110)