保護猫カフェ、存続の危機


保護猫カフェ、存続の危機 福島・郡山 客足途絶え、クラウドファンディング 保護猫カフェ、存続の危機 福島・郡山 客足途絶え、クラウドファンディング
…放した猫の里親支援活動に取り組んでいる福島県郡山市静町のNPO法人「保護猫カフェlove・lab」(渡辺愛子理事長)が新型コロナウイルスの影響で存続の…
(出典:ライフ総合(毎日新聞))



(出典 mrs.living.jp)


リツイートするくらいしかできないけど、元野良の愛猫と応援しています。




谷中4丁目前田輪業
@yanakakumagai

保護猫カフェ、存続の危機 福島・郡山 客足途絶え、クラウドファンディング(毎日新聞)#Yahooニュースコロナ禍の自粛が長期化するとクラファンで支える側も消耗し厳しくなる。コミケなどでグッズを売って頑張っていた都心部の猫カ… https://t.co/dnJq70LRG1

2020-05-06 12:06:39

(出典 @yanakakumagai)

うな
@Unachan991GT3RS

娘が生まれるまでよく行っていた保護ネコの猫カフェ🐱カフェ利用料でネコ達のお世話をされていましたが、新型コロナの影響で困っているようです・・・僕も微力ながら必要物品をアマゾンから購入させていただきました。お力になって頂ける方が… https://t.co/EeMUazI3eu

2020-05-06 11:57:26

(出典 @Unachan991GT3RS)

REI
@0150reirin

保護猫カフェのツイート見てたら動画に可愛い子猫達が🐱一目惚れしたシャム系にゃんがいたけど、自分の年を考えたら子猫からは無理かなって💦責任取れないと飼えないよね❗️#熊本市#保護猫カフェ#かごにゃん

2020-05-06 11:50:41

(出典 @0150reirin)

ヘロヘロビチャうんぴ
@b0Q7A7MkZjqrLEt

コロニャに負けるニャ!!第3弾! オンライン保護猫カフェ応援プロジェクト開催中 | ネコリパブリック|日本の猫の殺処分をゼロに! https://t.co/JcYuhIqwRv

2020-05-06 11:28:53

(出典 @b0Q7A7MkZjqrLEt)

猫兄さん
@horiman2993

https://t.co/F3h91KC5QJ 大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭にいるキジトラ三姉妹ピンポンパールの紹介ですお店のキャッチコピー「猫を撫でる手がなりなくなるお店」の象徴的な子達でたくさん撫でさせてくれるので癒… https://t.co/AAR3h4dbws

2020-05-06 10:53:32

(出典 @horiman2993)

SuFuLu
@sufulu7

八百屋テクテクさんとの通販企画商品ができました🍅🥬私からは種類を選べるクリアファイルとポストカードを提供させていただいています🌟なお、1セットにつき500円が譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家さんの活動に寄付されます🐈… https://t.co/TeOdz5ntYG

2020-05-06 10:32:40

(出典 @sufulu7)

保護犬カフェ®堺店
@hogokensakai

おはようございます🐶05.06までの臨時休業が延期になりました💦営業再開につきましては、慎重に検討しこちらでお知らせします💁‍♀️※里親希望の方のみのご案内と入場制限中⚠️事前にお電話いただけますとスムーズにご案内が☺️… https://t.co/iovlANTOZi

2020-05-06 10:24:24

(出典 @hogokensakai)

小春
@koharu516

GW中に猫を飼いたかったけど、保護猫カフェも里親のイベントもペットショップもお休みで成せず。GW中にトイレとか教え込みたかったんだけどな。またの機会はいつくるんだろう😂

2020-05-06 10:22:37

(出典 @koharu516)

保護猫カフェ Hemingway
@hemingway12cat

おはようございます保護猫カフェ ヘミングウェイのニューフェイスのご紹介です新八さん男の子推定8歳シェリーちゃん女の子推定1歳ラムちゃん女の子推定1歳休業中を利用して写真撮影初めての場所…初めての匂いでドキドキ💓営業再開した… https://t.co/JNNKUz39PO

2020-05-06 08:33:16

(出典 @hemingway12cat)

奏多
@382x39

#好きな画像貼って4人指名していくリレー霖ちゃん(@cs6ame)から回ってきたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*回してくれてありがとう💕前に保護猫カフェ行った時の写真から選んでみた!また行きたいなー癒されたいなー(´・ω・… https://t.co/mBuHk06HFr

2020-05-06 08:07:20

(出典 @382x39)

yumi
@yumi413

@maruotamao321 アレルギーは急になるから気を付けようがないですよね😢友達はたぶん猫も、、と言いつつマスクして保護猫カフェにチャレンジして1時間が限界でした😫

2020-05-06 06:31:12

(出典 @yumi413)

まみほ
@mamiho_0925

猫カフェに行ってみて、あぁ私はキジトラが好きだと思いました。だから保護猫を飼おうとしているのは慈善の心でもなんでもありません。でも保護猫カフェに行ってみたらキジトラ以外ももちろん可愛かったので、一期一会というか家に来るのがキジトラではない可能性もあるかな?

2020-05-06 03:41:02

(出典 @mamiho_0925)

えぼし
@e_bo_shi

今日もふモフでやってたカピバラのいる保護猫カフェ行きたい✨いつになるかわからないけどもー

2020-05-06 00:33:07

(出典 @e_bo_shi)

保護猫カフェたまゆら
@CatcafeTamayura

note更新しました。今回ご紹介するのはちゃた。仔猫だったちゃたも、たまゆらに来て1年経ちすっかり立派になりました。猫紹介④ちゃた|保護猫カフェたまゆら #note https://t.co/slwxWmLsfC

2020-05-06 00:30:47

(出典 @CatcafeTamayura)