【ゲーム】『トロとパズル ~どこでもいっしょ~ (トロパズル)』


トロといっぱい』では大勢の名無しの「クロ」が登場するが、当初は人間を嫌っており、人間仲良くするトロを疎ましく思っていた。『レッツ学校!』では校長先生として登場、『まいにちいっしょ』の『トロ・ステーション』ではトロと共にメインキャスターに起用され(これは今までの「クロ」は別個体、蝶ネクタイで区別する(キャラクターデザイン
32キロバイト (4,619 語) - 2019年11月4日 (月) 21:01



(出典 torotopuzzle.com)


人間になりたいネコ、トロのパズルゲーム。




優詞
@Kasena1150

トロとパズルのこいのぼりステージ60すぎるとほんっっっっっっとに難しくなって死にそう。落ちてる途中の消え方の反応が普通と若干違うから連鎖でアイテム作ろうとするとミスって足りないし、画面外からのフルーツのロジックがかなり渋くなってる。マジで連鎖狙えないしアイテム作れない。

2020-05-08 15:20:55

(出典 @Kasena1150)

水無月よつか
@MinadukiYotsuka

トロとパズルがアプデしたら動きがなめらかになったなw

2020-05-08 13:04:18

(出典 @MinadukiYotsuka)

海棠 楓
@upior_kaitou

休憩中に買い物行くのやめた日に限ってトロとパズルがでけへん(電波弱)寝そう……

2020-05-08 12:47:52

(出典 @upior_kaitou)

なむなむさん@損切り大王
@kaorus

「トロとパズル」で100%動画の再生に失敗するようになっちゃったから、問い合わせしてみようかと思ったけど、入力フォームの項目がいっぱいあって萎えたのでやめた(・_・)

2020-05-08 11:21:34

(出典 @kaorus)

List🍎トロとパズり中
@ListPuz

それにしてもトロとパズル、こんな状況にもかかわらず、やり込み系のイベントやUI改善など、開発陣には本当に頭が下がります。#トロパズル

2020-05-08 10:10:15

(出典 @ListPuz)

なるSABO
@kininarusaboten

トロとパズル、1ヶ月くらい放置してたけど、再開したらえらいことになってた。

(出典 なるSABO on Twitter)

2020-05-08 10:08:55

(出典 @kininarusaboten)

はつき
@snkchu

トロとパズルがアプデされてスルスル動くようになったな?パズル部分は早くなって嬉しいけど、トロの動きは前のもっさりした動きの方が好きだなぁ

2020-05-08 09:06:12

(出典 @snkchu)

浅月倫@蜜藤10有難うございました!
@rinnasatuki

トロとパズルの鯉のぼりイベント、Lv7でずっととまってる。お助けアイテムフルでぶち込んでコンティニューしてもダメ。これはもうクリアできないな…

2020-05-08 02:53:26

(出典 @rinnasatuki)

点線
@_tensen

トロとパズルは「運ゲーかどうか」より「遊んでて楽しいかどうか」だと思うの偶然お助けピースが大量発生してクリアできたとして「やったー!」と感じられれば嬉しいし、それでいいじゃんね🙂

2020-05-08 02:50:19

(出典 @_tensen)

ろろり(梨)
@nashi_web

くそー、トロパズル消しすぎるとバグるんだよな(´□`;;)もう問い合わせたくねえ

2020-05-08 01:20:00

(出典 @nashi_web)

餅村
@moch15_plus

いつも寝る前のトロとパズルでムキになる少し前からトロ達が無料広告を勧めてきて悲しい

2020-05-08 00:55:17

(出典 @moch15_plus)

めたもんだもん
@tes2_vari

トロとパズルログインできないんだけどなんで???公式から何も出てない?

2020-05-08 00:51:50

(出典 @tes2_vari)

キザハシ
@kizahashi_s

あつ森で忙しいのでスマホで惰性でやってたゲームは一掃。めがてんでぃーつーも人間の仲間が誰も好きになれないから消した。ペンギンの島とねこ座だけ続行。トロとパズルも残してはあるけど、LV300越えてから全然進めないw

2020-05-08 00:33:55

(出典 @kizahashi_s)

かいり
@kairi2097

ぬあああ!!!!!トロとパズルの毎日おみくじ引く前に日付超えてたあああ!!!

2020-05-08 00:19:39

(出典 @kairi2097)

ユウキ
@yuki1979boc

@mugimoto_ トロとパズルってゲーム!動物たちに自由に言葉を覚えさせられるんだ

2020-05-08 00:03:56

(出典 @yuki1979boc)

ヌコウス
@nukousan

トロとパズルが出来ない。ログイン出来なければ音も流れない。アップデートしてから出来ない。

2020-05-07 23:02:45

(出典 @nukousan)

inono
@rose_inono

トロとパズルLv830挑戦中〜!だけど今日はここまで〜!

(出典 inono on Twitter)

2020-05-07 21:39:59

(出典 @rose_inono)

安里
@snowharey

トロとパズル、なんか動きが滑らかに成っているぞ

2020-05-07 21:31:50

(出典 @snowharey)


@kaoru_seiren

でもiPad開くとまずトロのパズルしてしまう

2020-05-07 19:57:41

(出典 @kaoru_seiren)