【アプリ】『ちゅーるメーカー』



(出典 ametsuyu.com)


ちゅーるのCM風に猫動画が作れるアプリです。
撮影が下手なだけなのか家の猫では映えないので、一度撮って消した覚えがあります。
そして、ちゅーるじゃないピューレタイプのおやつをあげている。。。でもちゅーるって言っている。




ジジ
@jijichanneru

新しい動画投稿しました!【猫とちゅーる】ちゅーるメーカーやってみた(^^) https://t.co/QUocXPvETw @YouTubeより#ねこすたぐらむ #ねこ #ねこのいる生活 #ねこ好き… https://t.co/X0CWt0TZP9

2020-05-08 13:57:56

(出典 @jijichanneru)

もも
@momomonga35

@0320Betty_0810 @Leo_Char_32 この、ちゅーるメーカーで撮ったの2年くらい前かなぁ〜🤔でも、今でも、ちゅ〜る食べる時は、ろみおはこのスタイルなんだよ😊💕

2020-05-06 01:12:40

(出典 @momomonga35)

やなぎー
@yanagigi3233

正確にはちゅーるではないけどちゅーるメーカーした https://t.co/yeFXxP7ClG

2020-05-04 00:42:39

(出典 @yanagigi3233)

mamy
@mamymamy37

@imakichi55 ちゅーるメーカーって言うアプリがあって作れるんですよー😆CMに出た気分で✨✨✨

2020-05-02 21:17:53

(出典 @mamymamy37)

引きこもりの猫の写真あげる人🌤️
@Oshio_tan

@kswmck_cx ちゅーるメーカーなんてあるの!?やりてぇ……ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる✨✨✨うちの猫の名前めちゃくちゃ適当やからな…………猫なのに亀っていいやんって決めた亀……長生きするしな🤦‍♀️💕

2020-05-02 13:02:23

(出典 @Oshio_tan)

sassasan
@sassasan4

@erubodayo ちゅーるメーカーというアプリ知ってますか?是非ばんちゃんのやつ作って欲しいです🥰

2020-04-30 11:26:55

(出典 @sassasan4)