にゃんこたちにモテたい



(出典 tsurebono-kyoudai.com)


猫カフェに行ったらおやつを持って置物のようにじっとしていればモテそうです。




Q太
@spoon_qta

@senritsutareme どうしても猫だけに嫌われてしまうのですが猫に好かれる方法はなんですか?

2020-05-11 16:37:34

(出典 @spoon_qta)

ザキ(アインス)
@zaki_eins

@am_sono 俺も猫に好かれる方法はよく分からないなぁ・・・。猫にもよるだろうけど、ベンチでぼんやり座ってたときは足の周りを8の字ダンスしてくれたりしたなぁ。

2020-05-11 15:20:33

(出典 @zaki_eins)

😺ぶーにゃん😉だいちゃん
@Bunyan_Baby

理想と現実で描いとこうと思ってほったらかしてたやつ。多分里親さん探しはまだまだ無理だし出来るかもわからんので来年は理想に少しでも近づけれる様がんばります・・・。誰か嫌われてる猫さんに好かれる方法と、超敏感肌で触ると3m飛ぶ子猫… https://t.co/i1cwKpdaNi

2020-05-09 16:25:43

(出典 @Bunyan_Baby)

ゆうこ
@3od66khy

猫に好かれる方法に「寝ている時は邪魔をしない」とあるが、猫の方は寝てる時思いっきり邪魔してくるんだよなぁ耳元で鳴く、お腹に飛び乗る、つつく、髪の毛かじる、腕を噛む等々…起きるまでエンドレスで続くよ理不尽だ

2020-05-06 22:43:42

(出典 @3od66khy)