猫のイカ耳がかわいくてイタズラしてしまう


猫の耳がまるでイカ!? 「イカ耳」になってしまう理由 猫の耳がまるでイカ!? 「イカ耳」になってしまう理由
…は、ねこのきもちアプリに投稿された可愛いイカ耳の画像と、猫がイカ耳になる理由を紹介します。猫の「イカ耳」ってどんな耳?「イカ耳」とは、猫の耳がピンと張…
(出典:ライフ総合(ねこのきもち WEB MAGAZINE))



(出典 amd.c.yimg.jp)


まったりしているときに呼ぶと高確率でイカ耳になります。




ゆぢゅ
@yuzu_cat_yuzu

そーです🐟ダメって言われてるのに足に噛みついて捕まって怒られてもイカ耳なのはボクしゅ🐟#サイベリアン #Siberian #ねこ #サイベリアンフォレストキャット #Tabbycat #猫 #ねこ

(出典 ゆぢゅ on Twitter)

2020-05-16 11:04:47

(出典 @yuzu_cat_yuzu)

格闘猫
@dear_yangasu

イカ🦑耳で香箱座り💤とはその心情はいかに?…謎にゃ#猫 #猫好き #猫のいる幸せ #猫のいる暮らし #ねこのきもち

(出典 格闘猫 on Twitter)

2020-05-14 23:00:08

(出典 @dear_yangasu)

やいねこ(野良猫保護初心者)
@x_yaicat_x

坊ちゃんが牛乳パックで作った車を暴走させてるんですよ。イカ耳になっちゃいます。***#キジ白 #白キジ #猫 #野良猫保護217日目 #猫好きさんと繋がりたい #cats #朝ワンコ夕ニャンコ #sippo… https://t.co/NtcGm1REyX

2020-05-14 13:41:53

(出典 @x_yaicat_x)

hiro(Pf)
@hiro_pf88

イカ耳のファビア#猫 #ねこ #cat #猫のいる暮らし #猫好きさんと繫がりたい #ソマリのファビア

(出典 hiro(Pf) on Twitter)

2020-05-13 20:18:58

(出典 @hiro_pf88)

cat cafe にゃんこと
@catcafenyankoto

向かい風でも浴びてるの?ってくらいなぜかイカ耳の太郎#にゃんこと #猫カフェ #猫

(出典 cat cafe にゃんこと on Twitter)

2020-05-13 14:52:01

(出典 @catcafenyankoto)

ぽた
@pota_koma

白猫がイカ耳するとそこそこちゃんとイカっぽくてかわいいことに気づきました…ふかふかいか…

(出典 ぽた on Twitter)

2020-05-13 12:44:03

(出典 @pota_koma)

おもしょ♨️(おんたま70)
@ontama70

@nyontan123 悪いことして怒られたからねー。でも猫草くれると分かったら嬉しくてアイドリングしてましたwイカ耳だけどw

2020-05-12 20:22:29

(出典 @ontama70)