誘惑してくる猫のお腹



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


猫のお腹のとりこになる人は多いようです。マッサージと称して嫌がる猫さんのお腹をモフモフしています。




A氏
@19650830akira

なんで両前足で腹を叩くんだろ?おねだりの仕草なのかな?「誰か遊んでくれないかにゃ〜」 暇そうな猫さんがお腹をポンポンする様子がとっても可愛い (*´ω`*)♡ https://t.co/ow0FmIf3UD @EurekaTokyoから

2020-05-26 10:18:35

(出典 @19650830akira)

ちゃんつか
@niss907

@coochan0222 猫と一緒に暮らしてる特権ですよね!わたしも猫のお腹はわたしのもの!って思って猫吸いしてます笑笑

2020-05-26 10:03:24

(出典 @niss907)

花あかり
@94okyousann

@KTaaX1di09Pfzcw WWW やね 私は猫のお腹が好きでね。顔を埋めて、グジュグジュしたいです。

2020-05-26 09:49:21

(出典 @94okyousann)

さこ@趣味垢
@comicanimebad

朝久しぶりに猫見かけた触らせてはくれないけど、逃げもしないでお腹見せてきたなんだその距離感かわいいな

2020-05-26 09:24:22

(出典 @comicanimebad)

Koto Tube
@kototube

妊娠中のメス猫が膝の上に乗って来た!お腹が大きくて少しきつそう!動画です。⇒ https://t.co/90XzIjBbIp

(出典 Koto Tube on Twitter)

2020-05-26 09:20:41

(出典 @kototube)

toco
@tocotoco555

うちの黒猫の抜け毛がすごくて、お腹に顔を埋めてモフモフするのが好きなんだけど、その度に抜け毛が顔について😅抜け毛集めたら真っ黒なボールが出来ました🤣

2020-05-26 09:18:43

(出典 @tocotoco555)

宇津木沙和@ゆるだる大喜利系Vtuber
@_UtsugiSawa

猫のもっちもちお腹を顔面で感じる夢をみました。何故目覚めなければならなかったのでしょうか…悔しくて堪りません。

2020-05-26 08:48:47

(出典 @_UtsugiSawa)

ぐみ👑🐂
@gumipakupaku

@King_osui ああぁ〜〜!!!涙出てきた!!!分かりすぎてダメやわ…😭うち実家に猫いるねんけど、無防備にお腹出して膝で寝てるとこ見たらさ、最初凄い警戒して近寄ってもこやんかったのに…とか思い出してうるうるしちゃうんだよ…… https://t.co/I6Tan08vJI

2020-05-26 08:41:08

(出典 @gumipakupaku)

ふかしいも
@rov_lnm

お腹だけをカーテンの外に出て寝る猫

(出典 ふかしいも on Twitter)

2020-05-26 08:40:23

(出典 @rov_lnm)

yurii
@raisama0606

本日もテレワーク中こちらを向いてクネクネしながら誘ってくる…猫のお腹が好きなので転がられるとつい近寄って わしゃわしゃしちゃう(つ✧ω✧)つ#省エネタキシード #八兵衛 #ハチワレ #保護猫… https://t.co/Cry3nu9Tl1

2020-05-26 08:40:10

(出典 @raisama0606)

ルビィ🦅カミラ
@rubynosirabe

道のど真ん中で猫が毛繕いしてお腹出してゴロゴロしてた癒されたわぁ

2020-05-26 08:34:01

(出典 @rubynosirabe)

Sumile
@Sumile89122699

お腹の上にカピバラがいても平然としている黒猫^._.^#猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活

(出典 Sumile on Twitter)

2020-05-26 08:33:42

(出典 @Sumile89122699)