【猫画像】美しさ増 オッドアイの猫ちゃん達



野良猫は特に目を見つめるのはよくないけど、オッドアイは見つめてしまいますね。




<関連する記事>



宝石のようなオッドアイを持つ元・野良猫 幸せそうに暮らす美しい姿に心があたたまる 宝石のようなオッドアイを持つ元・野良猫 幸せそうに暮らす美しい姿に心があたたまる
宝石のような美しいオッドアイを持つ元・野良猫の「はなちゃん」が人気です。 はなちゃんのまるっと大きな瞳は、青と黄色のオッドアイ。こんなに愛らしく美し…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))

コロナ禍に負けない!家猫はいつだってステイホーム コロナ禍に負けない!家猫はいつだってステイホーム
…ぐことにしたのだ。しろたまの方は見ての通り左右の目の色が違う、いわゆるオッドアイ。左目がブルーサファイヤのように美しく、性格はおっとり屋さん。一方で、…
(出典:ライフ総合(ハルメクWEB))

<関連する画像>




(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 www.community2525.net)

(出典 www.necoichi.co.jp)

(出典 imgcp.aacdn.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 giwiz-cmspf.c.yimg.jp)

(出典 placeuveneverbeen.co)

(出典 giwiz-cmspf.c.yimg.jp)

(出典 d3jks39y9qw246.cloudfront.net)

(出典 img.benesse-cms.jp)

(出典 fundo.jp)

<ツイッターの反応>


🌱ちょっと田舎の3猫と我が子の成長記録🌱
@nosh3cats

掃除機をかけている時の2匹🐾むぎはキャットタワーの上へ避難🌀精霊(スノー)はハリの上へ避難w#キジトラ #オッドアイ #猫#変な顔 https://t.co/Ks8u6U4w2i

2020-05-27 00:31:49

(出典 @nosh3cats)

なおみ2022
@xie4wYGmVDK1108

朝起きるとソファーはこんな感じになっています。お、こっちにもありました。初日は全面やられたので、いまはやらなくなった方です。これをハサミ✂️でチョッキンします。#猫 #保護猫 #オッドアイ #にゃんこ先生 https://t.co/vZe2ES1oYk

2020-05-27 00:23:48

(出典 @xie4wYGmVDK1108)

ふァング
@karztokileo

今日もブレる事無くボウズ道をひた走る。しかし帰りに会った猫は幸運を招くと言われるらしいオッドアイ。次回に期待! https://t.co/a6eP6w4NdZ

2020-05-26 23:48:44

(出典 @karztokileo)

きいぼう(猫🐱ねこ🐱ネコ)
@Natu4cat

@suzu_bell_neko ハチ🐝くん鈴猫さん♪おはようです😊ハチ🐝くん、綺麗なオッドアイが冴えてますね~👀オッドアイは幸せを呼ぶと昨日知りました~🍀幸せを少しだけで良いから分けてー🍀🙏🍀今日もお天気イマイチですね☁本日も宜しくお願いします🙇

2020-05-26 23:15:09

(出典 @Natu4cat)

コナタロス
@j_v9zc

@grennoonigiri おはようございます🍞☕🍎オッドアイの白猫ちゃんかわいい(*≧∀≦*)😺🔴🔵

2020-05-26 23:05:38

(出典 @j_v9zc)

猫丸あれんは智さん大好き😉💕
@vistlip_allen

愛猫がオッドアイってたまに忘れて目が会った時かっけぇってなる笑 https://t.co/T85er9eCdD

2020-05-26 15:29:41

(出典 @vistlip_allen)

なご
@ikng_0

@mmoco_mocoo すっっっごい綺麗なオッドアイの猫ちゃんですね👀✨✨右側、左側、正面で3種の可愛さを見せてくれるなんて、どんだけサービス精神が旺盛なんでしょうか。これはもはや猫界の石油王ですね🍾

2020-05-26 14:24:37

(出典 @ikng_0)