高齢の女性が27年で600匹の野良猫を養う 中国・山東省


高齢の女性が27年で600匹の野良猫を養う 中国・山東省 高齢の女性が27年で600匹の野良猫を養う 中国・山東省
…【CNS】中国・山東省(Shandong)済南市(Jinan)の住民、張平(Zhang Ping)さんの自宅で25日、昼ご飯を食べ終わった野良猫たちが庭でくつろいでいた。張さんは野良猫を目にすると気に…
(出典:中国・台湾(CNS(China News Service)))



(出典 afpbb.ismcdn.jp)


「飼い主探しの面倒も見てきた」とのことです。27年で600匹はすごい数だと思いました。




VEGAN☆犠牲者を減らす最低限の選択
@lovepeaceyoutoo

高齢の女性が27年で600匹の野良猫を養う 中国・山東省(CNS(China News Service)) https://t.co/zBuIrWP1Hvこの人死んだら猫たちどうなるの?先の事までちゃんと考えて保護してるならいいんですけどね。。

2020-05-28 00:54:10

(出典 @lovepeaceyoutoo)

OMOCHI
@pasta7_

レジェンド>>>高齢の女性が27年で600匹の野良猫を養う 中国・山東省(CNS(China News Service)) - Yahoo!ニュース https://t.co/OmqVJdzo1O

2020-05-27 22:33:49

(出典 @pasta7_)