耳先をカットのさくらねこ



猫耳好きなので、耳先カットは魅力が減るではないか!と思っていました。見慣れたけど、カットされていないお耳が好きです。




<関連する記事>



不妊手術済の猫「さくらねこ」 ブランディングを評価され受賞 不妊手術済の猫「さくらねこ」 ブランディングを評価され受賞
…花した『さくらねこ前線』を北上させ、全国にTNR活動を普及させたいという想いを込めて名付けました」。 そしてうれしいことに、この「さくらねこ」が、日本…
(出典:ライフ総合(sippo))

<関連する画像>




(出典 33koko.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 33koko.com)

(出典 www.nekobu.com)

(出典 psnews.jp)

(出典 img.benesse-cms.jp)

(出典 www.gallery.ks-w.com)

<関連する動画>



さくらねこ

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


アドレナライズ
@adrenalizebook

声を掛けたらこっちを向いてくれたキジミケ猫。みみ先カットしていますね。https://t.co/xZlC9aFpJl↑みみ先カット猫(さくらねこ)についてはコチラ。 https://t.co/BTv69Lho6d

2020-05-29 02:03:57

(出典 @adrenalizebook)

はる
@shelter0cat

会社の近くにいたねこがさくらねこだった。初めて見た。

2020-05-29 00:33:31

(出典 @shelter0cat)

メタヒョロさん(ゆるく減量中)
@mitamekenkouiji

@_nayu40 おはようございます!このコは右耳に小さくカットが入ってるので(さくらねこ)ちゃんですね!避妊手術をしている地域ネコだと思います😚朝から癒されますね☺️

2020-05-28 23:42:07

(出典 @mitamekenkouiji)