ねこのタプタプお腹 ルーズスキン


ねこのお腹の“たるみ”「ルーズスキン」を愛でる漫画に共感と感謝の声 「あのタプタプに名前があったとは」 ねこのお腹の“たるみ”「ルーズスキン」を愛でる漫画に共感と感謝の声 「あのタプタプに名前があったとは」
…ではないでしょうか。実はこの部分は「ルーズスキン」と呼ばれ、ねこにとって重要な役割があるといいます。ルーズスキンの存在を知ってからというもの、その部分…
(出典:ライフ総合(Hint-Pot))



(出典 psnews.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

家の猫はたまになでさせてくれるけど、つまむと噛まれる

2020-06-某日

(出典 e-猫かふぇ)





moo
@mooowu

ねこのルーズスキンはかわいいのに…なぜ…(とても太りました)

(出典 moo on Twitter)

2020-05-29 02:55:36

(出典 @mooowu)

きよか
@kiyoka141030

ねこのお腹の“たるみ”「ルーズスキン」を愛でる漫画に共感と感謝の声 「あのタプタプに名前があったとは」 (Hint-Pot) - LINE NEWS https://t.co/Yrt4mAnHiL #linenews @news_line_meよりルーズスキンよき

2020-05-28 21:09:20

(出典 @kiyoka141030)

子猫のへや
@konekono_heya

ねこのお腹のたるみ「ルーズスキン」を愛でる漫画に共感と感謝の声←ルーズソックスから受け継がれる和製英語でしょうか?「Lose skin」て…😓【Hint-Pot】→https://t.co/SIJ6qbckxp

2020-05-28 20:07:34

(出典 @konekono_heya)

みつぎょーざ
@heiwamura84

機嫌がいいと触らせてくれる。仰向けねこの可愛さハンパない。ねこのお腹の“たるみ”「ルーズスキン」を愛でる漫画に共感と感謝の声 「あのタプタプに名前があったとは」 (Hint-Pot) - LINE NEWS… https://t.co/HdsBFLfRsW

2020-05-28 15:46:56

(出典 @heiwamura84)

倉須七瀬
@kraz7se

ルーズスキン(ねこちゃんのおなかのたるんだ部分)は、喧嘩をしたときのダメージを防いだり、高いところから跳ぶときのパラシュートのような役目を果たしていると聞くけれど。ならばルーズソックスは、コギャル達がお転婆ゆえのダメージを軽減しつつ、お洒落と両立するための進化だったのかな。

2020-05-27 23:10:54

(出典 @kraz7se)

毎日がにゃんこ祭り
@DFdHRQfwzvOKErZ

愛猫にもあるよww😂ダッシュすると左右にプルンプルン揺れるの。後ろから見ると、めちゃくちゃかわいくて爆笑しちゃう🤣ねこのお腹の“たるみ”「ルーズスキン」を愛でる漫画に共感と感謝の声 https://t.co/S2JPsfwTvl

2020-05-27 21:56:22

(出典 @DFdHRQfwzvOKErZ)

NMNL🎹🐈
@lyric_punk

身体を守ってるんですよー⬇️ねこのお腹の“たるみ”「ルーズスキン」を愛でる漫画に共感と感謝の声「あのタプタプに名前があったとは」(Hint-Pot) https://t.co/jMb6ud2OdY

2020-05-27 20:36:01

(出典 @lyric_punk)

🌸😻emi 😺🌸
@1999emi

ウチの子もあるやん名前があるなんてちょいと誇らしくなった🙂触るとぐぅーと鳴く!ねこのお腹の“たるみ”「ルーズスキン」を愛でる漫画に共感と感謝の声 「あのタプタプに名前があったとは」(Hint-Pot)… https://t.co/8Kame1OUz8

2020-05-27 20:16:56

(出典 @1999emi)