お猫さまあるある



(出典 pbs.twimg.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

猫があくびをしたらにおいを嗅ぐ。臭いの分かってるけど嗅いでしまう。。。

2020-06-某日

(出典 e-猫かふぇ)






犬猫あるある
@inunekor2

【猫あるある】すりよってくる最初のモーションが頭突き#猫 #ネコ #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #猫あるある

(出典 )

2020-06-10 22:43:24

(出典 @inunekor2)

Yuuna & Ringo
@yuuna_ringo

猫あるある 【ねこ cat】 https://t.co/xkG80TJkqv @YouTubeより #猫のいる暮らし #猫のいる幸せ #猫好きな人と繋がりたい #ねこ #ネコ #猫 #cats #ゆうな家族 #保護猫

2020-06-10 17:14:57

(出典 @yuuna_ringo)

犬猫あるある
@inunekor2

【猫あるある】耳かきのわたのほうをペロペロ舐める#猫 #ネコ #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #猫あるある

(出典 )

2020-06-10 10:11:38

(出典 @inunekor2)

犬猫あるある
@inunekor2

【猫あるある】会社から家に帰ると「もう…一生会えないかと思った」って顔をされる。 #猫 #ネコ #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #猫あるある

(出典 )

2020-06-10 08:11:31

(出典 @inunekor2)

ぱるぇ
@HitohaSugar

わすれてたけど、この間のピナ🐱笑自ら袋を被り、オタオタするピナちゃんwなら、かぶらなきゃいーのに笑でもきっと、にゃんこあるあるだよなーっていう光景wwちょっと、ミミッキュみたい(笑)#猫#ネコ#ねこ#袋#ミミッキュ… https://t.co/5HEvUM0i3F

2020-06-09 22:30:56

(出典 @HitohaSugar)

犬猫あるある
@inunekor2

【猫あるある】食卓に箸を置いて、席を立って戻ると箸が行方不明#猫 #ネコ #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #猫あるある

(出典 )

2020-06-09 21:11:36

(出典 @inunekor2)

犬猫あるある
@inunekor2

【猫あるある】入って欲しくない部屋に限ってドアを開けた瞬間飛び込む#猫 #ネコ #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #猫あるある

(出典 )

2020-06-09 08:11:32

(出典 @inunekor2)