【猫画像】【猫動画】ほっこりする仲良し動物たち







(出典 hugkum.sho.jp) 

e-猫かふぇ
@e_nekocafe

猫と鳥の組み合わせが好き

2020-06●-某日

(出典 e-猫かふぇ)



<関連する画像>




(出典 tropica.jp)

(出典 www.news-postseven.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 otakei.otakuma.net)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 psnews.jp)

(出典 i.pinimg.com)

<ツイッターの反応>


黒猫豊玉(ФωФ)/
@KuronekoVincent

黒猫お仕事休憩中🐱おお…薄グレーな #猫 たんともふもふの #ゴールデンレトリバー…なんて神動画😢ゴールデンのうっとりな優しい目に1いいね👍(笑)はぁ…このもふもふの間に挟まれたいわ🤣#猫#もふもふ子猫… https://t.co/z9ZtWALIE4

2020-06-15 10:55:26

(出典 @KuronekoVincent)

Lycoris
@5n_lycoris

こういう違う動物が絡んでるというか、何かしてる動画を見るたびに、異種族でも意思疎通できてるのかなぁって思ってしまう。人間は動物の気持ちあんまりわからないけど、他の動物はわかるのかなって思ってしまう。とりあえず猫同士の会話は実家の猫や野良猫でよく見る。

2020-06-13 19:31:09

(出典 @5n_lycoris)

メタルクウラ
@BeruserukuGattu

俺が一番好きな異種動物動画は虎や熊みたいな強い動物が犬や猫の子分みたいになってる関係の動画なんだよ…。

2020-06-12 14:57:59

(出典 @BeruserukuGattu)

わん
@wanmagemama

犬や猫、ライオンであっても母性はあるしね。理性?と言って良いとは思わないけど自然の摂理で異種の動物同士で殺傷を行わないそんなことだってあるんだから人間はそれ以上に心というものもあるわけでできないという事実は無いと思いたい

2020-06-10 23:59:39

(出典 @wanmagemama)