見るだけでも癒される猫のすりすり


すりすりしたりジャンプしたり、猫のおもしろ特徴5選 すりすりしたりジャンプしたり、猫のおもしろ特徴5選
…した。特徴を知ってから見てみると、猫が一層かわいく思えるかもしれません。猫が体をすりすりするのはなぜ?猫がすりすりする理由の1つ目は、「マーキング」で…
(出典:ライフ総合(ハルメクWEB))


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

ニュースの猫が体をすりすりするのはなぜ?
家の猫は「顔がかゆいから」が多そう。キャットタワーとダンボールの角。雑誌ラックの雑誌の角。人間の足がすりすりスポット

2020-06-某日

(出典 e-猫かふぇ)



(出典 www.axa-direct.co.jp)






渡邊house
@gSzLa3KsvGYLjlu

ごまにゃん2歳の誕生日!!健康に育ってくれて嬉しい限りですダンシングフィッシュをプレゼント🎁ダンシングするために衝撃をあたえずすりすりしてたw#猫 #誕生日 #ダンシングフィッシュ https://t.co/0sBFC4a3pf

2020-06-23 11:51:23

(出典 @gSzLa3KsvGYLjlu)

ぽんこ
@9LQNKl0pvHFQLaR

保護した猫さん、1日里親を探しましたが見つからず一晩預かることに…お風呂に入れて綺麗にしたあと、ご飯を食べさせて余程心細かったのか、なかなか離れずゴロゴロ、すりすり、ふみふみ…あまりの可愛さに家族と相談して、私の家で引き… https://t.co/6y91aaySGF

2020-06-23 10:01:08

(出典 @9LQNKl0pvHFQLaR)

限界夢女子独ばるちゃん
@arai_izon

高い声で叫んでたら 猫が何度も寄ってすりすりしてくるんだけど どうして?

2020-06-23 08:53:24

(出典 @arai_izon)

ぽっぽ#6
@n_yuhei6

昨夜の黒猫すりすりパラダイス https://t.co/8cYfMASd9W

2020-06-23 07:14:38

(出典 @n_yuhei6)

ひなあられ
@hinaarare100

猫が脱走してしまって探してたら、にゃーにゃー言いながらすりすりしてくるんでびっくりしたんだけど、誰だおまえ…めっちゃカワイイから捕まえて飼おうかなと思ったけど、くーちゃん発見捕獲…二匹は仲が悪いみたいなんで、そっとしといた。… https://t.co/WKFDPDbeYz

2020-06-22 23:21:52

(出典 @hinaarare100)

ダーク先輩@固定でテストプレイヤー募集中
@ankoku_dark

ネコと戯れる↓猫アレルギーでくしゃみとか鼻水とか涙が止まらなくなって目が充血する↓ネコが心配してすりすりしてくれる。↓上に戻る

2020-06-22 22:52:40

(出典 @ankoku_dark)

いちこ🍈
@ichiko36

猫、落ち込んでるときいつもすりすりしに来たりとにかくそばをウロウロする。察してるのか分からないけどめちゃくちゃ可愛いーーーんだなこれが!!

2020-06-22 22:34:53

(出典 @ichiko36)

ゆうか
@yuka_k613

首の後ろすーすーするし、ちょっと刈り上げみたいになった所をうちのねこたんずっとすりすりしてくる。毛繕いされてる 猫思われてる

2020-06-22 22:08:44

(出典 @yuka_k613)

*あめ
@R___ame_Y2

@maru002233 黒猫かわいかったすりすりしてきた

2020-06-22 22:04:10

(出典 @R___ame_Y2)