【猫画像】【猫動画】入浴中の猫ちゃん達

<関連する記事>

お風呂中に撮影されていることに気づいた猫 その表情が話題に!お風呂中に撮影されていることに気づいた猫 その表情が話題に!
…お盆のかんかん照りの日に入るという「むぎちゃんのお風呂タイム」での出来事飼い主さんいわく、初めてお風呂に入ったときからとってもおとなしく、いつもお利口…
(出典:ライフ総合(ねこのきもち WEB MAGAZINE))



(出典 i1.wp.com)

e-猫かふぇ
@e_nekocafe

猫の入浴シーンは、猫がお風呂好きそうでも嫌いでも可愛いと思ってみている。でも、飼い猫のお風呂なんて撮影する余裕ない。爪を切っていても痛いから上ってこないでくれ・・・

2020-06-某日

(出典 e-猫かふぇ)







<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com) 

(出典 nyandeco.net)

(出典 otakei.otakuma.net)

(出典 dognoie.com)

<ツイッターの反応>


むこだいしー
@pppppoyo1988

猫トイレ掃除してお風呂入れた。これで臭わない\(^o^)/

2020-06-24 01:31:26

(出典 @pppppoyo1988)

A氏
@19650830akira

目がマジだ 笑dメニューニュース:お風呂中に撮影されていることに気づいた猫 その表情が話題に!(ねこのきもち WEB MAGAZINE) https://t.co/pL2fg4Tg9e

2020-06-24 00:52:47

(出典 @19650830akira)

のっびゅ
@taimanin_nobu

猫をお風呂に入れるとニャオオオンってこの世の終わりみたいな声で鳴くんだけど、噛んだり引っ掻いたりしないの偉いなって思うミャアミャア鳴くだけなんよな..よそのお家は違うのかな??

2020-06-24 00:49:03

(出典 @taimanin_nobu)

花蓮
@waterlily_0523

母が猫をお風呂に入れるらしい。お風呂に入れる度に聞こえる断末魔の叫び(お風呂嫌いな猫)

2020-06-24 00:47:22

(出典 @waterlily_0523)

おこめ
@okome_mhw

たまにお風呂の蓋の上で温まってる猫の画像まわってくるけど、あれ危ないからほんとに…おうちの人は目をはなさないでいてほしい。何かの拍子でふたはずれることあるし、隙間から覗いて落ちたりする可能性もあるし。うちはお風呂出入り禁止にしてる。水はってあるから。

2020-06-24 00:35:53

(出典 @okome_mhw)

三毛猫 める
@meltan_mike

再生数100回ありがとうございます。サムネイル作りました、遅くなってすみません😂かわいい子猫がはじめてのお風呂で絶叫!【保護猫】my very cute kitten takes a shower for the first… https://t.co/s4440odDkG

2020-06-24 00:03:49

(出典 @meltan_mike)