「デカい猫にむっちゃ見守られてる」全身全霊で”赤ちゃん”を見つめる警備猫が頼もしい


「デカい猫にむっちゃ見守られてる」全身全霊で”赤ちゃん”を見つめる警備猫が頼もしい 「デカい猫にむっちゃ見守られてる」全身全霊で”赤ちゃん”を見つめる警備猫が頼もしい
スヤスヤと眠る赤ちゃんを見守る2匹の大きな猫たち。ツイッターに「デカい猫にむっちゃ見守られてる」と投稿された写真には、5万近い「いいね」がつき、「頼もしい…
(出典:ライフ総合(オリコン))



(出典 lpt.c.yimg.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

なんて優しい猫ちゃん達なんだ

2020-06-某日

(出典 e-猫かふぇ)

ぱぱJAPAN!
@n_sapo

にゃんこ🐱警備保障株式会社…みまもり隊…隊員1号&2号…😌💦「デカい猫にむっちゃ見守られてる」全身全霊で”赤ちゃん”を見つめる警備猫が頼もしい https://t.co/reGbY9lKKd

2020-06-28 07:04:32

(出典 @n_sapo)

ゆるとぴ
@YahooNewsYuru

ジィ------👀「デカい猫にむっちゃ見守られてる」全身全霊で“赤ちゃん“を見つめる警備猫が頼もしい#猫 #ネコ #添い寝 #ゆるとぴ @FakeYashuhttps://t.co/HV4yEacwbb

2020-06-27 22:00:01

(出典 @YahooNewsYuru)

みっちゃん
@rabbitstar25

ちっさいからでっかいまでみんな大好きだけど、でかい猫様ちゅてき💖「デカい猫にむっちゃ見守られてる」全身全霊で”赤ちゃん”を見つめる警備猫が頼もしい(オリコン) https://t.co/appDZZjzEc

2020-06-27 13:36:01

(出典 @rabbitstar25)