信号待ちしていた車の前に突然現れた子猫…動くこともできないほど衰弱していたが一命を取り留める



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

もみじちゃんもちもちになって可愛い。懐かなかった猫ちゃんが腕枕してもらうまでになるとは感動

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)





RICOママ
@ohanahan18

信号待ちしていた車の前に突然現れた子猫…動くこともできないほど衰弱していたが一命を取り留める(まいどなニュース)戸惑いながら自宅に迎え入れて育ててくださってありがとうございます。今ではすっかり『我が子』に💕 https://t.co/E9qrAoFqGY

2020-07-01 06:03:45

(出典 @ohanahan18)


@hrJ1x7xnicFCIK7

信号待ちしていた車の前に突然現れた子猫…動くこともできないほど衰弱していたが一命を取り留める(まいどなニュース)。やっぱ人を見て救いを求めるのかな? https://t.co/ZxU2BhVcrU

2020-06-30 21:06:45

(出典 @hrJ1x7xnicFCIK7)

シズク
@sizuku__410

可愛いね…(´∀`*)信号待ちしていた車の前に突然現れた子猫…動くこともできないほど衰弱していたが一命を取り留める|まいどなニュースhttps://t.co/ObYIsGHrak

2020-06-30 17:48:12

(出典 @sizuku__410)

ゆるとぴ
@YahooNewsYuru

🐱幸せに暮らしてね信号待ちしていた車の前に突然現れた子猫…動くこともできないほど衰弱していたが一命を取り留める#猫 #ねこ #ネコ #どうぶつ #ゆるとぴhttps://t.co/eegjjmPx0h

2020-06-30 17:00:00

(出典 @YahooNewsYuru)

西川口のきりん
@kirin_inu

こういう話だけ読んでいたい。信号待ちしていた車の前に突然現れた子猫…動くこともできないほど衰弱していたが一命を取り留める https://t.co/BSHcyqZaw8

2020-06-30 15:15:46

(出典 @kirin_inu)

ニュースコレクト
@newscollect_jp

信号待ちしていた車の前に突然現れた子猫…動くこともできないほど衰弱していたが一命を取り留める | まいどなニュース信号待ちしていると、車の前に突然子猫が現れた。まったく動く気配がなかった。歩行者が子猫を抱き上げ、… https://t.co/ukqmoPhi7a

2020-06-30 14:09:18

(出典 @newscollect_jp)


おまけ:大人の保護猫

e-猫かふぇ
@e_nekocafe

本当にまさかの展開だった。最後の猫ちゃんもかわいい

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)