【猫画像】【猫動画】箱の中でまったりしている猫たち


(出典 cdn.wanchan.jp) 


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

猫のおもちゃを買ったときに おもちゃよりも箱を気に入ってショックだった

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)

<関連する記事>


「どうして猫は箱やカゴに入りたがるの?」猫の行動の裏にある“本音”とは? 「どうして猫は箱やカゴに入りたがるの?」猫の行動の裏にある“本音”とは?
…〈どうして猫は箱やカゴに入りたがるの?〉〈ふとんや人の体をモミモミするのはなぜ?〉〈肛門を見せてくるのはどういう心理?〉など、人間の目には奇異に映る猫の行動…
(出典:ライフ総合(文春オンライン))

箱に、袋に…どうしても収まりたい猫との生活。|今日も猫に飼われてます。 箱に、袋に…どうしても収まりたい猫との生活。|今日も猫に飼われてます。
…入っている猫というもの。ある日はショッパーとか。バッグの中とか。型くずれする…なんて心配よりも先に写真を撮ってしまう親バカです。ビールの箱とか。いや、…
(出典:ライフ総合(CanCam.jp))

<関連する画像>




(出典 psnews.jp)
(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 blog-imgs-90.fc2.com)

(出典 blog-imgs-96.fc2.com)

(出典 psnews.jp)

(出典 scdn.line-apps.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.axa-direct.co.jp)

<ツイッターの反応>


ちゃみり
@emily_cha_mi

スーパーのビニール袋を小さく結んでカゴに入れて保管してるのですが、その箱に猫が入って寝てることが多い。涼しいのか?

2020-07-02 10:03:01

(出典 @emily_cha_mi)

数字/susie
@susie_858

@mozunohayanie2 @Medaka873F @rurihoney 子猫すぎるともしかしたらわからないですが、猫はとにかく箱とかカゴが大好きなので適当なのを置いてみてください☺️場合によっては取り合いになります https://t.co/92G6Y7178s

2020-06-29 12:03:24

(出典 @susie_858)

🐾micca_44
@micca_44

猫、入るよねぇ、かわいい。 ちなみにうさぎもカゴとか箱、大好きで入る。

2020-06-28 02:32:52

(出典 @micca_44)

☯️おおやけハジメ@JIS配列撲滅委員会
@digitarhythm

こういうのを見ると、机の上に猫が入れるくらいのカゴか箱を置いといたらどうなるかやってみたくなる… https://t.co/Ez5tJjIhA5

2020-06-26 02:27:02

(出典 @digitarhythm)