猫に人気 ピューレタイプのおやつ CIAOちゅ~る



(出典 img.benesse-cms.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

ちゅーるのCM見たばかりの時 頭から歌が離れなかった。慣れてきた頃にyoutubeにフルバージョンがあると知ってすごく見ていた。たぶん今でもフルで歌える

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)






クロヤマ お忍び2エ58a(8月10日)
@kuroyama_panda

私も愛人関係で良いから猫通って来てくれないかな……ちゅーる用意しておけばいい?

2020-07-07 13:22:03

(出典 @kuroyama_panda)

𝕖_𝕓𝕦𝕤𝕠@𝔼ℕ𝕃
@e_buso

@amam_te ありがとうございます。ウチの猫、余命宣告受けてしまい食欲も落ちてたのですが、ちゅーるのおかげかちょっと元気がでてきました~。少しでも元気で生きてほしい。

2020-07-07 12:38:23

(出典 @e_buso)

A子とファビア
@ako_with_cat

ちゅーるを食べるファビアの動画ですhttps://t.co/6bDz6MX8TZ#猫 #ねこ #cat #猫のいる暮らし #猫好きさんと繫がりたい #A子とファビア

(出典 )

2020-07-07 12:29:26

(出典 @ako_with_cat)

マンチカンるなさん
@churacafe

今日は七夕🎋🌌✨いっぱいお祈りしました✨ちゅーるが沢山食べられますように✨大雨が早く止みますように✨コロナが早く収束しますように✨世界中の猫様が幸せに暮らせますように✨ #マンチカン女子クラブMJC#MJC七夕祭り… https://t.co/SMYknkDJi6

2020-07-07 12:22:40

(出典 @churacafe)

NICO
@nicovita1

@marin_ship9 ちゅーる食べてるのに荒ぶる猫w

(出典 )

2020-07-07 12:01:51

(出典 @nicovita1)

イクル
@koaranoakachan

@kome__nomi ちゅーるあんまりにも猫が食らいつくんでそんなウマイのか...!?!???🤔🤔🤔🤔ってメチャクチャ気になってるので検証しようと思います🤔🤔🤔🤔

2020-07-07 11:56:24

(出典 @koaranoakachan)

ナキペ◎
@79deapenguin

隙を見てちゅーるを手に入れようと策を練る猫、鳴いて抗議する猫、可愛いアピールしにくる猫…ッ

2020-07-07 11:54:24

(出典 @79deapenguin)

upusen
@upusen

なんで猫飼ってないフォロワーの家みんなちゅーるあんの?

2020-07-07 11:12:46

(出典 @upusen)

🏇🦄🦓🐴🕊️リツイーター🕊️🐴🦓🦄🏇
@yome7luckg7sup

@soraneko4 へえー、、体質とは不思議フィラリアとか病気ではないのだろうから、、ちゅーる♥️ちゅーる好きの猫は本当に喜んで召しあがってるもんね👍

2020-07-07 11:08:16

(出典 @yome7luckg7sup)

あご
@agochaz

ひと口ずつ左右にスライドしてたら最後の最後で上の子が噛んだまま離さない+ついでに下の子にパンチ2発入れててちゅーるって猫が狂うやべぇ成分入ってるんやなって確信した

(出典 )

2020-07-07 10:38:12

(出典 @agochaz)

ばく太
@suimatsuyoi

猫が優しかったのでちゅーるをあげます

2020-07-07 10:14:51

(出典 @suimatsuyoi)

久保田茉由子/Mayuko Kubota
@_xxcoyumaxx_

頭にちゅーるをつけたままキレながら牛乳を待つ保護猫の朝

(出典 )

2020-07-07 08:47:02

(出典 @_xxcoyumaxx_)

CHERRY🍒
@CHERRYxCHERRYz

@yuuyacool ゆーやさん お疲れ様です☆チッチちゃん、ちゃんとお留守番してて偉いぞ~😆ちゅーるとシーバで表情が違うんですね!シーバのほうが、とろ~りなお顔してそうですね✨✨やはり猫ちゃんによって好みがあるんですね😋

2020-07-07 08:40:06

(出典 @CHERRYxCHERRYz)

ぜぶら
@zeebra0122

実家の猫たち、ちゅーるの歌を唱うとめっちゃ寄ってきて受ける

2020-07-07 08:25:12

(出典 @zeebra0122)

ながお³
@battleshipkiryu

猫ちゃんがあまりにもベッドにおしっこするから最近はリビングに置き去りにしてるんだけど、さすがに可哀想だから寝る前にちゅーるあげてたら味を占めたのかめっちゃねだってくるようになってしまった

2020-07-07 01:15:34

(出典 @battleshipkiryu)

薄着田(通称うすさん)
@usugita_san

猫さんいいよなあ。友達が猫飼ってるんだけど、触らせてくれないんだよ。ちゅーるとかプレゼントした方がいいのかな。

2020-07-07 00:41:08

(出典 @usugita_san)