イギリス在住の世界最高齢だった猫「ラブル」が31歳で死去 人間年齢に換算すると150歳!


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

外が安全で家の出入りが自由の猫っぽい。亡くなってしまったと考えている猫を探しに行かないのかな?と思うところもあったけど、すごく長生きで悲しいよりすごいが大きい 猫ちゃんの記事だった

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)






Majd
@Majd_Addin

イギリスで31歳の猫が亡くなった31歳というと、この猫より年下の人もいっぱいいるだろうかわいいでちゅね~~ナデナデ~~なんて舐めた口は利けないに違いないあの…撫でさせてもらってもよろしいですか…?って言わないとな

2020-07-07 13:29:17

(出典 @Majd_Addin)

とろろんべっち📯
@trorombetti

猫で31歳!!!!!!!(驚) https://t.co/750XjsDvTG

2020-07-07 10:38:23

(出典 @trorombetti)

紅空
@kyxxxst

@mukumuku_vets 31歳、ご長寿でしたね🐈大事にされていたんでしょうね😺飼い主さん、ご愁傷様です。猫ちゃんのご冥福を心より祈ります🙏

2020-07-06 00:02:46

(出典 @kyxxxst)

ρου✝✝✝円衣めがね
@pou_cham

英国で世界最高齢と言われてる猫ちゃんが31歳で亡くなったというニュースを見た。人間でいえば140歳くらい。とても長生きだ。そして、とてもいい顔をしている。うちの子も長生きして欲しい。そう願う。World's oldest ca… https://t.co/JrVvQiqS53

2020-07-05 23:38:13

(出典 @pou_cham)

ピングー@黒猫の飼い主🍵
@pingusan

猫で31歳は凄いなーでも最後が外へ行ったまま帰らなかったって、歳とってるのに外に行かせてるって老衰じゃなくて事故とかだったかもしれないよね。

2020-07-05 23:05:17

(出典 @pingusan)

小林由紀子
@lupus211

猫で31歳まで生きた猫がいる!猫の長寿ギネス世界記録は38歳だって🐈

2020-07-05 12:34:42

(出典 @lupus211)

眞弓🌺
@may_tak

猫で31歳はすごいなあ。 https://t.co/m8HvNy1Pj4

2020-07-05 12:33:51

(出典 @may_tak)

つき
@tsukick

さ、さ、さ、31歳??うちの猫にも長生きして欲しい世界一長寿と報じられた猫 31歳で天寿を全う(英) https://t.co/nT001xFW8X

2020-07-05 09:00:25

(出典 @tsukick)

S.S将
@SS93737070

「世界一長寿」と報じられた猫 31歳で天寿を全う(英)(Techinsight) https://t.co/yEWzREUTAq 140歳超Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ギネス世界記録だとクリーム・パフちゃんが170歳でしたね…。

2020-07-05 03:01:52

(出典 @SS93737070)

沙羅🐾
@sxaxrxaxgxaxcxk

大往生だね✨「世界一長寿」と報じられた猫 31歳で天寿を全う(英)(Techinsight) https://t.co/vA0Fd9Ruqu

2020-07-05 01:35:11

(出典 @sxaxrxaxgxaxcxk)

ナイル/the Nile River/natsukoharada
@natsukoharada

エジプトで家族になったうちの猫もミッシェルだった、と思ったら、飼い主がミッシェルさんだった。ラッブルを愛した家族がすてき。「世界一長寿」と報じられた猫 31歳で天寿を全う(英)(Techinsight) https://t.co/aNBHaFiPuQ

2020-07-05 01:01:53

(出典 @natsukoharada)