「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出


「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出 「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出
生後約2カ月の猫ちゃんが、両前足と後ろ足をこれでもかというくらいに広げている姿がTwitterに投稿され、かわいいと話題になっています。 子猫の衝撃のかわいい姿を投稿したのは、すこんぶ@預かりボラ奮…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 image.itmedia.co.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

指毛がない。爪もかわいい。口も開いていたら完璧だ

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)






バセッチ@KAITOV3買いました
@basecchi0706

可愛い _:(´ཀ`」 ∠):_「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出 https://t.co/Cpaw0xbr1R

2020-07-08 10:21:30

(出典 @basecchi0706)

NekonoOyabun
@OyabunNekono

やられたぁ〜😂😂😂#猫好き#猫好きさんと繋がりたい 「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出(ねとらぼ) https://t.co/L7nNVzu4Rv

2020-07-08 09:32:12

(出典 @OyabunNekono)

タモ㌠はお昼寝作戦ですっ😸
@tamosan

ぐああああ(萌死):「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出 - ねとらぼ https://t.co/00YgSAGjSG

2020-07-08 09:19:32

(出典 @tamosan)

A氏
@19650830akira

メチャメチャ可愛い❤️「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出 https://t.co/e1HKFpKCcF

2020-07-08 08:23:49

(出典 @19650830akira)

カマ爺
@RYNQyvDjVElkZUH

じゃんけん✊✌️✋。パーしかできません。🤗😀🙆。「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出 https://t.co/TxHqnFwjqF

2020-07-08 05:39:29

(出典 @RYNQyvDjVElkZUH)

【神戸】スピリチュアル鈴龍(れいりゅう)
@csqq3b

きゃわいーにゃあー😍「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出(ねとらぼ) https://t.co/frTf9IxmeS

2020-07-08 03:13:15

(出典 @csqq3b)

にどまりいちろう (岡山県 倉敷市)
@nidomari

うちのハチワレも、ちっちゃい時は、よく足をVの字にしてたなぁ…w>「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出 (2020年7月7日) - エキサイトニュース… https://t.co/sYdGTlz4D5

2020-07-08 00:24:39

(出典 @nidomari)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

子猫気分のまま大人になる子が多いといわれるイエネコ達だけど、猫も子供と大人の差はかなりあるということが分かった

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)