目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守るため飼い主にできること


目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守るため飼い主にできること 目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守るため飼い主にできること
…2年前に姿を消してしまった愛猫。必死の捜索もなかなか実を結ばず、再会を諦めかけていた飼い主の運命を変えたのは、一本のツイートでした。「まさに奇跡」とSNS上で大きな話題を呼んだ、小さな物語。一部始終に…
(出典:IT総合(withnews))



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

2年でこんなにボロボロになるなんて・・・縄張りから外れたところに行ってしまったのかな?完全に野良の猫ちゃんのようにたくましく生活できなかったんだね・・・外飼いできる地域でも考えさせられる記事だった

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)






Life.web
@lifedotweb

亡くなる直前に再開が出来て飼い主さんの元で旅立てて本当に良かったね。目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守るため飼い主にできること(withnews) https://t.co/sO4Vnj681L

2020-07-09 12:24:53

(出典 @lifedotweb)

萌波/歩唯𓃠𓀠𓀥
@kakailu

余りにも余りにもかわいそう。全然美談じゃない。飼い主よ、愛があるならせめてこの哀れな可哀想な我が子のお骨をお家に連れて帰ってやれや!!!目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守るため飼い… https://t.co/1Sw2M0Wsk7

2020-07-09 11:05:46

(出典 @kakailu)

テイスト🌸
@countrytaste

「命守るために、完全な室内飼いを」↑これ絶対ですから。目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守るため飼い主にできること(withnews) https://t.co/ON8zt3zGtR

2020-07-09 10:54:00

(出典 @countrytaste)

keiko
@kei1966smile

SNSの時代だからこその再会だったね。最期に会えて良かった💧『猫は飼い主の自宅周辺から、10キロ以上離れた路上で発見されました。全身傷つき…″』目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守る… https://t.co/244EnJEW6i

2020-07-09 09:08:26

(出典 @kei1966smile)

仰倉あかり
@akariOkr

絶対、絶対飼い猫を外に出さないこと…これは奇跡で、そうそう叶うことじゃないから目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守るため飼い主にできること(withnews) https://t.co/0DFx7iVQKW

2020-07-09 08:27:38

(出典 @akariOkr)

green
@greenfl83726034

先日、ツイッターでも流れていましたが、最後に再会出来て本当に良かったですね。ちびちび君のご冥福を祈ります。🙏😌目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守るため飼い主にできること(withne… https://t.co/0OogbXTwOJ

2020-07-09 08:20:38

(出典 @greenfl83726034)

梅子の母ちゃんseason2
@Shiroiumeko

どうか完全室内飼育を。迷子札、マイクロチップも。目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守るため飼い主にできること(withnews) https://t.co/ANEdASVf5R

2020-07-09 08:01:09

(出典 @Shiroiumeko)

Jerry☆
@jerry122333

目印はボロボロの首輪 2年前に姿消した愛猫「奇跡の再会」導いたツイート 命守るため飼い主にできること。TVCMのように、猫を外に出さない、出させないことですね。 https://t.co/S0PEiRKyrP

2020-07-09 07:48:17

(出典 @jerry122333)