【猫画像】【猫動画】セルカークレックス


セルカークレックス(英:Selkirk Rex)はネコの品種のひとつ。原産国はアメリカ。 コーニシュレックス、デボンレックスレックス三種の中でも最も新しい種類。 短毛種と長毛種があり、巻き毛が最大の特徴である。頭は丸く、ふっくらとした雰囲気を持つ。胴体は筋肉質で、がっしりとしている。公認されてい
2キロバイト (208 語) - 2020年1月1日 (水) 08:17


(出典 www.konekono-heya.com)

e-猫かふぇ
@e_nekocafe

巻き毛がかわいい セルカークレックス。運動も好きだけど基本は穏やかな猫ちゃんが多いらしい

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)






<関連する記事>



カーリーヘアのねこが“ねこ鍋”をはみ出しへそ天で爆睡する様子が話題 「格好が大胆ですなぁ」 カーリーヘアのねこが“ねこ鍋”をはみ出しへそ天で爆睡する様子が話題 「格好が大胆ですなぁ」
…した。 ◇ ◇ ◇ ねこ鍋の上でにはみ出したように眠っているのは、セルカークレックスの「ペコラ」ちゃん。おおらかで優しい性格といい、家で何かが起きると…
(出典:ライフ総合(Hint-Pot))

クルクル巻き毛の子猫ちゃん あまりのかわいさにキュンとする クルクル巻き毛の子猫ちゃん あまりのかわいさにキュンとする
…中も、見事にくるくるの巻き毛です! この全身巻き毛の猫ちゃんは「セルカーク・レックス」という猫種。「羊の服を着た猫」「プードルキャット」とも呼ばれ、見…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))

<関連する画像>



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 p.potaufeu.asahi.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 blog-imgs-29.fc2.com)

(出典 www.koneko-breeder.com)

(出典 3.bp.blogspot.com)

(出典 blog-imgs-124.fc2.com)

(出典 image.peco-japan.com)

(出典 www.anicom-sompo.co.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


世界の面白かわいい動物たち
@kypacatofek

セルカークレックスっていう猫なんだけど、この巻き毛具合がキュートすぎて死にそうくるんくるんのもっふもふやぞhttps://t.co/uVDcshKPzb

2020-07-12 16:39:51

(出典 @kypacatofek)

そ ら
@amechan701

アンニュイな雰囲気やん。おっさん憑依した?!笑😂#猫 #selkirkrex #セルカークレックス #猫写真 #cat https://t.co/8TdrZxVAqE

2020-07-12 15:13:21

(出典 @amechan701)

ワシの妻
@ITachizono

人の食事中、部屋から出される…食事後、ドアを開けた後のぼぼ。放置ごめん…#セルカークレックス#本名と愛称は違う#私の癒し https://t.co/ofCpVSpeeE

2020-07-12 11:18:38

(出典 @ITachizono)

mi .
@5cathome5

爆睡中🥱(半目)猫の腕の曲がり方はすごい←…腕なのか手なのか、、#セルカークレックス#猫好き #猫のいる暮らし https://t.co/Ods64Hwar4

2020-07-12 10:47:31

(出典 @5cathome5)

保護犬カフェ®︎&保護猫カフェ 寺田町店
@Hogooooo69

ポン(#セルカークレックス ♀2才)あれ!ポンちゃんがいない!と思えばこんな所に…😂❤️ドーム型のベッドや狭い場所が落ち着くみたいでよくいます☺️おもちゃにあんまり興味がなかったり、2才で若いですが落ち着いています☺️面会お待… https://t.co/hM4sC5eJQ5

2020-07-12 06:07:21

(出典 @Hogooooo69)

秘密にしたい生き物
@himitu_ikimon

【セルカークレックス】巻き毛が非常にチャーミングな猫。全身の毛もヒゲもカールしているのが特徴です。飼い主の布団の中に入ってくるくらい非常に甘えん坊な子が多いそうです。 https://t.co/LZx44hmRqW

2020-07-11 14:38:56

(出典 @himitu_ikimon)

ふしゃぴよ
@Maru_Piyochan

@noiyk_ 色々好きですけど、メジャーの猫種は基本好きですね!あとは、セルカークレックスとか、シンガプーラ好きです🤩🙌🏻

2020-07-11 07:02:16

(出典 @Maru_Piyochan)

ちょみっと
@gabchannel16

底ナシ沼に引きずり込まれる恐怖ฅ(๑*д*๑)ฅギャー💦#猫動画 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #セルカークレックス https://t.co/1DgZwgLsBb

2020-07-11 01:18:17

(出典 @gabchannel16)