17日間の“逃亡生活”に幕 静岡のサーバルキャット捕獲


17日間の“逃亡生活”に幕 静岡のサーバルキャット捕獲 17日間の“逃亡生活”に幕 静岡のサーバルキャット捕獲
静岡市は13日、同市葵区東の住宅から6月27日に逃げ出した特定動物のサーバルキャットを捕獲したと発表した。17日間にわたった“逃亡生活”のためにやせていた…
(出典:静岡(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS))



(出典 fnn.ismcdn.jp)

e-猫かふぇ
@e_nekocafe

野性を満喫していた様子はないね・・・。指をかまれたとあったので、飼われてやってもいいけど、もっと広い住まいを用意せよとのメッセージだと読んだ

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)



ひなた
@hinataibara

迷子のサーバル君、無事に保護されたんだね。よかった17日間の“逃亡生活”に幕 静岡のサーバルキャット捕獲|静岡新聞アットエス https://t.co/LcWXJg8ggz

2020-07-15 13:01:08

(出典 @hinataibara)

TAIL
@tail88888011

先日、脱走していたサーバルキャットちゃんが捕獲されたそうですね!

(出典 )

2020-07-15 12:22:41

(出典 @tail88888011)

masuyama
@octans_god

先日、静岡市の飼育施設から逃げ出したサーバルキャットのうつぼちゃんが、無事捕獲されたそうです。捕獲されるまでの間、一体どうやって過ごしていたのか気になるところです。さて動物の脱走は時々あることですが...… https://t.co/wvlt3zvvw3

2020-07-14 21:57:22

(出典 @octans_god)

🐱🌷🐈🌼猫吉🌺🐈🦁🐯🐱
@Momojironekoki1

脱走サーバルキャットを捕獲 静岡市、飼い主が指かまれけが | 2020/7/13 - 共同通信 https://t.co/azWyyyrQP4😭おおーん😭よかった。本当によかった。。うつぼくん、さぞ不安だったよね😭

2020-07-14 21:31:23

(出典 @Momojironekoki1)

みおっち
@Nahongvita

サーバルキャット「うつぼ」、ようやく捕獲 16日ぶり:朝日新聞デジタル https://t.co/kqYCd5S9ev無事保護されてよかった!でも狭い場所で過ごすより大自然の中駆け巡りたいよねそれが自然体だもんねドバイあたりの富豪に飼われてたらよかったね、うつぼ 🥺

2020-07-14 21:10:56

(出典 @Nahongvita)

のらみん
@no_ra_norattyo

捕獲されたサーバルキャット疲れきって、よれよれになってるじゃん💦

(出典 )

2020-07-14 18:18:51

(出典 @no_ra_norattyo)

DINO☆YOKO
@YokoDino246gt

サーバルキャットちゃん無事に捕獲されて良かった😂でも飼い主さんが噛まれちゃったのね😅 https://t.co/W9w7LwC2Ki

2020-07-14 17:45:27

(出典 @YokoDino246gt)

Mr.もんきちマン
@monkichisenpai

サーバルキャットが捕獲されて、よかった~❤みたいな、のほほんとしたツイートが多くあったが猫の顔をした危険動物なのを忘れてないか?逃げたのがワニや大蛇だったら「ふざけんな」「飼育する資格ねぇ」「発見次第射殺だ」とか荒れるん… https://t.co/5TjT4SbPor

2020-07-14 17:14:05

(出典 @monkichisenpai)

🍉𝙠𝙤𝙠𝙤𝙣𝙚𝙣𝙮𝙖🍉
@kokonenya

捕獲されたうつぼちゃん野生の目をしてて色々考え込んでしまった サーバルキャットのうつぼちゃんかなり気に入っています

2020-07-14 16:39:10

(出典 @kokonenya)

カナ/さくら 奏 & 千歌
@kana19920310

サーバルキャット捕獲したんだ

2020-07-14 14:59:44

(出典 @kana19920310)

アルヨ
@taku_jkd

サーバルキャットのうつぼちゃん17日目で発見され捕獲されましが、サーバルは4日食べないと危険と言われており、長期脱走ではカエルを食していたのではとの見方もされています。

2020-07-14 14:50:37

(出典 @taku_jkd)

餡子(節酒キャンペーン中)
@aankoaaa

脱走してたサーバルキャット、捕獲できたのね。良かったね〜。あんなの野生化したら大変だよ〜🐈

2020-07-14 13:50:34

(出典 @aankoaaa)







e-猫かふぇ
@e_nekocafe

サーバルキャット飼いたいよー

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)