“王国”のプリンセスに 4月誕生のスナネコ、命名「アミ―ラ」 那須


“王国”のプリンセスに 4月誕生のスナネコ、命名「アミ―ラ」 那須 “王国”のプリンセスに 4月誕生のスナネコ、命名「アミ―ラ」 那須
栃木県那須町大島の那須どうぶつ王国は18日、4月末に同園で誕生した世界最小級の野生ネコ「スナネコ」の雌1匹に「アミーラ」と命名したと発表した。アラビ…
(出典:栃木(下野新聞SOON))



(出典 www.jalan.net)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

スナネコかわいい。耳を触ってみたい

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ロイヤルホテル那須 Royal Hotel nasu
@royalhotelnasu

那須どうぶつ王国さんへ行ってきました✨日本国内のどうぶつ園「初」スナネコ誕生!前編です!とにかく癒されます。是非ご覧ください!#ロイヤルホテル那須 #那須どうぶつ王国 #スナネコ #NASOBOちゃんねる… https://t.co/FEYXtLD8hK

2020-07-20 09:43:40

(出典 @royalhotelnasu)

☆hiro☆
@hiro88680191

可愛いすぎるよ〜😍#スナネコ #スナネコ赤ちゃん #砂漠の天使#那須どうぶつ王国

(出典 )

2020-07-20 08:47:43

(出典 @hiro88680191)

CastleCityNews
@CastleCityNews

7/20(月)本日は、梅雨時期の貴重な晴れ間が出ます。是非とも有効に使いたいです。那須どうぶつ王国で4月に生まれたスナネコの赤ちゃんの名前が「アミーラ」に決まりました。ふわふわした毛に愛くるしお顔でとてもかわいいです。… https://t.co/FfJBIS23Fk

2020-07-20 08:01:33

(出典 @CastleCityNews)

りぴたぁん
@r0420k

スナネコ見るためだけに那須どうぶつ王国行きたい

(出典 )

2020-07-20 07:44:43

(出典 @r0420k)

えい
@eiiiii_8

@nakprstaff アミーラちゃんとっても可愛い😍また那須どうぶつ王国行きたいなぁ✨楽しい思い出しかない✨#スナネコ

2020-07-20 00:52:28

(出典 @eiiiii_8)

神楽坂 水竜, Suiryu Kagurazaka
@suiryu_k

那須のスナネコちゃんのお名前が決まったそうです。どうぶつ王国の王女様ですね!👸 https://t.co/GDRysjHxlN

2020-07-19 23:52:39

(出典 @suiryu_k)

鳴虫山書房
@nene3san

那須どうぶつ王国のスナネコの赤ちゃんの名前がアミーラちゃん(アラビア語でお姫様)に決まってめでたいですね。お、お姫様ァ〜〜〜💕💕💕

2020-07-19 21:43:08

(出典 @nene3san)

らぎゅ
@ysraacy890

那須どうぶつ王国のスナネコちゃん、お姫様って意味の名前つけた人天才では?

2020-07-19 21:28:21

(出典 @ysraacy890)

takki
@s_takki

那須どうぶつ王国のスナネコの赤ちゃんの名前決まったんだ!!アミーラちゃん!!高貴なお名前!!

2020-07-19 21:21:45

(出典 @s_takki)

ミチル
@mitiru0723

@nyarumyan うわああ😍いいなぁ!那須どうぶつ王国のスナネコちゃん、コロナ落ち着いたら行きたい所ナンバー1だから羨ましい!✨アミーラちゃん可愛いねー💕💕

2020-07-19 21:10:27

(出典 @mitiru0723)

しおり
@o_deka_ke

👸プリンセス~👸那須どうぶつ王国 スナネコ

(出典 )

2020-07-19 21:09:46

(出典 @o_deka_ke)

まつりか٩ʕ•͡וʔ۶
@akkirutam

那須どうぶつ王国のスナネコの赤ちゃん、アミーラちゃん!夕方見に行った時はもう動きも緩慢ですごく眠たそうでした。いやー、ほんと可愛いかったです🥰

(出典 )

2020-07-19 20:34:52

(出典 @akkirutam)

鳴海
@nyarumyan

今日は那須どうぶつ王国🍆で念願のスナネコの赤ちゃんを見てきましたー!🐈♥✨余裕あったから整理券おかわりしちゃいましたね…しっかしホントに…可愛いわ…マジ天使👼

(出典 )

2020-07-19 20:25:41

(出典 @nyarumyan)

アラカワサトシ
@arasun

スナネコ、マジかわいいな。那須どうぶつ王国行きたい。

2020-07-19 20:06:20

(出典 @arasun)

ねね🎀
@Nf1XJrliCW5do6F

テレビでスナネコちゃんの存在を知ってメロメロになってしまったあああなかなかお出かけできない毎日だけど落ち着いたら那須どうぶつ王国に会いに行きたいなあ…!アミーラちゃん、まさにお姫様。お父さんとお母さんのキリッと整った顔もスキ〜🥰

2020-07-19 20:01:49

(出典 @Nf1XJrliCW5do6F)

Fortune
@Fooortune

スナネコの赤ちゃん、名前が「アミーラ」に決定!…その意味は? 那須どうぶつ王国 #SmartNews https://t.co/KKv76r0n8n

2020-07-19 17:17:01

(出典 @Fooortune)

アヒール
@keep_on_mono

那須どうぶつ王国は18日、4月末に同園で誕生した世界最小級の野生ネコ「スナネコ」の雌1匹に「アミーラ」と命名したと発表した。アラビア語で「お姫さま」を意味する。https://t.co/GwWSP0pncN体重約920グラム、… https://t.co/fguYb8e05U

2020-07-19 16:24:54

(出典 @keep_on_mono)

すぬぴ
@sunupippi

那須どうぶつ王国のスナネコを見に行ってきた…威嚇する姿まで愛らしい“砂漠の天使”に「きゃわわ」の声|ニフティニュース https://t.co/NnhhaHAQzO #話題 #ニフティニュース

2020-07-19 16:06:44

(出典 @sunupippi)

天野
@romitomie

那須どうぶつ王国行きたいなーー!!ジャガーとかスナネコ見ながら(一人で)キャッキャウフフするんだ💖

2020-07-19 15:37:59

(出典 @romitomie)

ヤオス
@odeko9odeko

那須どうぶつ王国に行きたい命の危機を乗り越えたスナネコの赤ちゃんアミーラが赤ちゃんの間に行きたいマヌルネコもいるしマヌルネコもみたいしめっちゃ行きたい(息継ぎなし)

2020-07-19 11:11:00

(出典 @odeko9odeko)

シエラP
@siella623

久しぶりに那須どうぶつ王国来ましたスナネコかわいすぎ問題

(出典 )

2020-07-19 10:55:07

(出典 @siella623)

銀南*
@ginnmokusei12

那須どうぶつ王国で念願のスナネコの赤ちゃんアミーラに会ってきた。スマホを家に忘れたので写真は一緒に行った友達からもらったやつ。2回も見られた。かわいすぎた。ほんと天使💕✨

(出典 )

2020-07-19 00:44:37

(出典 @ginnmokusei12)