犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁くから」と19歳女(米)



(出典 live.staticflickr.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

とても怖い事件。SNSに上がらずに誰にも知られていない虐待もあると思うとゾッとする。 瓶詰めされていたとか冷蔵庫で見つかったと書いてあったけど、食べていたのかな・・・

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)






Hiroshi Morohashi
@hiroshimorohasi

これ殺人と一緒だから。重い刑で当然。精神疾患を装って刑を軽くさせようと思っていると捉えられるがそんな疾患がある奴がわざわざSNSに動画をアップする訳がない。犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁く… https://t.co/8pkr9JJrOi

2020-07-22 10:12:55

(出典 @hiroshimorohasi)

📷️ダンベさん🍺
@kyodanbe

アメリカでさえもわずか懲役7年か…(-_-)犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁くから」と19歳女(米)(Techinsight) https://t.co/XliWNViBVS

2020-07-22 09:17:43

(出典 @kyodanbe)

Choco
@TOTOMOKONYAN

日本もこのくらい厳しい罰にするべきだと思う。そして通報があったら警察がしっかり捜査するようにして欲しいです。同居の母親は気づかなかったんだろうか。。犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁くから」と1… https://t.co/89vfieGgna

2020-07-22 08:24:08

(出典 @TOTOMOKONYAN)

神楽 ☆ミ HEX 沙羅
@kagura_sara

犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁くから」と19歳女(米)有罪が確定すれば7年の懲役と最大約2680万円(25万ドル)の罰金が科せられる。洗濯乾燥機に犬を入れて回した少女に非難殺到(米)他数えきれず。… https://t.co/RiJ4VjLbIY

2020-07-22 08:19:52

(出典 @kagura_sara)

やわらかにゃんこ軍曹(風
@inochinoarika

悪魔の自分など最初から居ないお前達人間の本性が元々醜い性悪なだけ動物達を命の家族だと言える人間達の方が心が成長し優しさを得ただけ犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁くから」と19歳女(米)(… https://t.co/ClLCV9lnNB

2020-07-22 08:18:06

(出典 @inochinoarika)

すず
@suzupep

日本も早く重罪にしてくれ!犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁くから」と19歳女(米)(Techinsight) https://t.co/kdwZguUsYj

2020-07-22 08:10:48

(出典 @suzupep)

さくらけむまき
@hunginthesky2

犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁くから」と19歳女(米)https://t.co/UIbJZwPhsZ有罪が確定したとしても、刑がもっと重ければいいのに

2020-07-22 07:35:44

(出典 @hunginthesky2)

ちーぽん★びいーがんになろ♡!
@chiichiipon

これと同じことを産業(畜産)動物、実験動物にしてると思います犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁くから」 https://t.co/mycSdZ2Qrf

2020-07-22 07:34:53

(出典 @chiichiipon)

さいごのひ
@gaQrktEAQrDnPYz

ほほー。トランプ大統領は動物虐待にも厳しい態度を取りますな。日本は動物は未だモノ扱い。犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁くから」と19歳 https://t.co/Wcgwf485b5

2020-07-22 06:22:00

(出典 @gaQrktEAQrDnPYz)



おまけ:かわいい猫の動画

e-猫かふぇ
@e_nekocafe

怖いニュースの後はかわいいニャンコを見て癒されよう

2020-07-某日

(出典 e-猫かふぇ)