猫に『パン』を絶対与えてはいけない理由4つ!与えてしまった際に出る危険な症状とは



(出典 cdn.mofmo.jp)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

昔一度だけ焼菓子をお気に入りのダンボールに持ち込んで食べていたという事件があった。今はパンを差し出しても食べもしないけど、盗み食いの前科があるので、テーブルの上の食べ物には気を付けている

2020-08-某日

(出典 e-猫かふぇ)






不死身の龍馬
@fujiminoryoma

🐱愛猫家必見🧐猫に『パン』を絶対与えてはいけない理由4つ!与えてしまった際に出る危険な症状とは(ねこちゃんホンポ) https://t.co/7kxyrOFVnm

2020-07-27 12:40:10

(出典 @fujiminoryoma)

いぬ
@haku_ranmaru

猫に『パン』を絶対与えてはいけない理由4つ!与えてしまった際に出る危険な症状とは(ねこちゃんホンポ) えー!そうなの?ジュニアはロールパンが大好きで、いつも千切ってあげてた。それでも21歳の大往生だったけどな。猫によるのか?https://t.co/hTP7VQ4U73

2020-07-27 10:52:29

(出典 @haku_ranmaru)

Mint Tea (ミントティー)
@min5tea2

猫に『パン』を絶対与えてはいけない理由4つ!与えてしまった際に出る危険な症状とは(ねこちゃんホンポ) https://t.co/1IPhSztGLbシラナンダ…。

2020-07-27 10:39:22

(出典 @min5tea2)

betty🐈
@nadesiko_jeje

猫に『パン』を絶対与えてはいけない理由4つ!与えてしまった際に出る危険な症状とは(ねこちゃんホンポ)トーストとか一欠片だけ食べるのが好きなんだけど高齢だし今後はやめておこう😓 https://t.co/FLu3Ez6u1l

2020-07-27 10:15:13

(出典 @nadesiko_jeje)

みー(˙◁˙ ) 🌱
@miimiimiimiiiim

猫に『パン』を絶対与えてはいけない理由4つ!与えてしまった際に出る危険な症状とは(ねこちゃんホンポ) https://t.co/UwaUYFmXRRしまった・・・あげてた・・・

2020-07-27 08:42:04

(出典 @miimiimiimiiiim)

でんこセンセ♥
@denko_sensei

うちの犬はパンやナポリタンが大好きでしたが本当は与えてはいけなかったのか💦========================猫に『パン』を絶対与えてはいけない理由4つ!- Yahoo! JAPAN https://t.co/NSDBMfZn2I

2020-07-27 07:41:14

(出典 @denko_sensei)