iMacの中で猫ちゃんが「スヤァ」……!? ナイスアイデアなベッドでくつろぐ猫ちゃんがかわいい


iMacの中で猫ちゃんが「スヤァ」……!? ナイスアイデアなベッドでくつろぐ猫ちゃんがかわいい iMacの中で猫ちゃんが「スヤァ」……!? ナイスアイデアなベッドでくつろぐ猫ちゃんがかわいい
おしゃれでかわいいベッドで眠る猫ちゃんがTwitterで人気を集めています。 丸くなって寝ているのはロシアンブルーのファーさん。7月に1歳になったばかりの猫ちゃんです。 ファーさんが入っているのは前…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))


iMac(アイマック)は、1998年8月15日(日本語版は8月29日)に発売されたパーソナルコンピュータ、およびMacintoshのディスプレイ一体型デスクトップ機のシリーズに付けられた名称。 デザインや内部アーキテクチャは当初のものから大きく変化しているが、2017年時点でもディスプレイ一体型デス
35キロバイト (4,657 語) - 2020年4月3日 (金) 11:35



(出典 amd.c.yimg.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

リアルで見ていても猫画像を見ている気分になりそう。そのうち画面から飛び出す猫も載せてくれるかも。期待しておこう
ところで、私が記事を読んだ時ロシアンブルーって書いてあったよ・・・

2020-08-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ちさと
@kamine666

iMacの中で猫ちゃんが「スヤァ」……!? ナイスアイデアなベッドでくつろぐ猫ちゃんがかわいい(ねとらぼ) https://t.co/xO8IZf8xjbこれうちにもあって今更捨てられないしでかいし困ってるんだけど、入ってくれ… https://t.co/tVM0wTQKSS

2020-08-03 12:59:42

(出典 @kamine666)

シイナロミ(R417)
@R417

iMacの中で猫ちゃんが「スヤァ」……!? ナイスアイデアなベッドでくつろぐ猫ちゃんがかわいい https://t.co/4pQjvOYjFUママーこのアイマック欲しい(´・ω・`)

2020-08-03 12:49:59

(出典 @R417)

ねこさん⚡(ΦωΦ)
@catnap707

iMacの中で猫ちゃんが「スヤァ」……!? ナイスアイデアなベッドでくつろぐ猫ちゃんがかわいい https://t.co/62Hu0ikiAi"尚、iMacを利用するアイデアはクロイヌさんのオリジナルではなく、過去に同様のデザインで販売されているものもあるとのこと"

2020-08-03 12:15:27

(出典 @catnap707)

リジィジ猫垢 ≪猫と人にやさしく≫
@Bar_RIGID

これいいなiMacの中で猫ちゃんが「スヤァ」……!? ナイスアイデアなベッドでくつろぐ猫ちゃんがかわいい - ねとらぼ https://t.co/2dJIUdCtTK

2020-08-03 11:13:46

(出典 @Bar_RIGID)

ひば
@hiba_skylark

iMacの中で猫ちゃんが「スヤァ」……!? ナイスアイデアなベッドでくつろぐ猫ちゃんがかわいい https://t.co/8dOMIrSYylよく眠れそう (*'ω'*^)~

2020-08-03 09:00:44

(出典 @hiba_skylark)

超ニュース報道局
@ChoNewsHDK

iMacの中で猫ちゃんが「スヤァ」……!? ナイスアイデアなベッドでくつろぐ猫ちゃんがかわいいそんな使い方があったとは。 【出所:ねとらぼ 厳選】https://t.co/1Z0VWUCUT2

2020-08-03 08:58:08

(出典 @ChoNewsHDK)

つばさ⛅
@tsubasanano

iMacの中でくつろぐネコちゃん可愛い(´∀`*) / “懐かしのiMacがキャットハウスに!猫さんが入ってスヤァしてくれたので飼い主さん歓喜「スゴイ高解像度」 - Togetter” https://t.co/NYR3f6UGCA

2020-07-26 22:16:21

(出典 @tsubasanano)




(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 i.gzn.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn.roomclip.jp)

(出典 enomo87.up.seesaa.net)