【猫画像】【猫動画】キジトラ

猫のしっぽがボワッとふくらんだときは? しっぽでわかる猫の気持ち猫のしっぽがボワッとふくらんだときは? しっぽでわかる猫の気持ち
…には、猫の気持ちがよくあらわれているといいます。では、いつもはほっそりとしているしっぽが、まるでタヌキのようにボワッとふくらんだとき、いったい猫はどん…
(出典:ライフ総合(ねこのきもち WEB MAGAZINE))

テレワークもバッチリ!? 目からウロコの“ネコハラ”対策とは?テレワークもバッチリ!? 目からウロコの“ネコハラ”対策とは?
…たいかわいさ♡@packchiyokoさんの愛猫キジトラのぱくちくんは、小さいときから箱が大好き。ネコハラ対策でなくても、机の上に箱を置いてずっと見て…
(出典:ライフ総合(ねこのきもち WEB MAGAZINE))


トラネコ(虎猫)とは、トラのような縞模様を持つネコのことである。タビー(tabby)とも呼ばれる。模様はストライプの他に、細かく縞模様が途切れたもの、斑模様、薔薇班など多様である。 ほとんどのトラネコには、額に"M"のようなマーキングが見られる。 体毛の色により、次の様に呼び分けられる。 虎猫(トラネコ)
3キロバイト (401 語) - 2020年7月14日 (火) 07:44



(出典 blogimg.goo.ne.jp) 

e-猫かふぇ
@e_nekocafe

リビアヤマネコと近い遺伝子構造だといわれるキジトラ。野性的なニャンコが多そう。キジ白は白が多いほどおっとりしているそうだ

2020-08-某日

(出典 e-猫かふぇ)


<関連する画像>



(出典 www.neko-jirushi.com)

(出典 www.iris-pet.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.min-petlife.com)
(出典 img.benesse-cms.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 img.p-kit.com)

(出典 www.pakutaso.com)

(出典 scdn.line-apps.com)

(出典 ametsuyu.com)



<ツイッターの反応>

ヒロシ@🏝&🦑
@toss_k01ri27

今度もし猫を飼うとしたら黒猫か三毛猫か茶トラかキジかサバトラがいいな〜黒白でもいい

2020-08-04 01:18:56

(出典 @toss_k01ri27)

ねこおでん
@neko_oden123

猫動画更新しました!今回の動画には茶トラのとらじとキジトラ子猫のころんが出演します😍大好きなおもちゃが目の前に現れたときこの2匹は⁉️短いですが可愛い動画になってます!よかったらチャンネル登録、高評価やコメントをお願いし… https://t.co/rQAEbeEZc9

2020-08-04 01:02:25

(出典 @neko_oden123)

𝐧𝐚𝐫𝐜𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐭𝐮𝐝𝐞𝐧𝐭
@MGA_0119

猫飼えることが本当に嬉しいキジトラかぁ、かっこいいわぁ

2020-08-04 00:47:11

(出典 @MGA_0119)

野原 耳子
@mimiko_nohara

窓から外を眺めるキジトラ猫。 https://t.co/djxSVZMD0E

2020-08-04 00:33:19

(出典 @mimiko_nohara)

ぶっち
@hhito12hito10

@yukifuri0biyori 弟、主様の1人に猫を撫でる様にお願いされたよ🍀僕の側腹部をペタペタ撫でてニマニマしたよ❣️キジトラお兄にゃんにヨシヨシする時は、空気を読むんだよ😼😼👦

2020-08-03 21:07:20

(出典 @hhito12hito10)

ムタ
@mu_tosan

キジ白のハルちゃんは家族の中で1番心が優しい猫ちゃん🐈 https://t.co/soQje5UVvM

2020-08-04 01:51:40

(出典 @mu_tosan)