気を付けよう 猫の夏バテ


犬や猫も夏バテする!? 異変に気づいたらすぐ病院へ 飼い主が知っておくべき予防と対策 犬や猫も夏バテする!? 異変に気づいたらすぐ病院へ 飼い主が知っておくべき予防と対策
…に行き来させられるといいですね」夏バテの予防と対策 犬や猫の夏バテは、日頃の小さな心がけで防ぐことができる。■夏バテの予防・室内温度を常に25℃~26…
(出典:ライフ総合(sippo))



(出典 www.necoichi.co.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

家の猫も水を飲み忘れていることがある・・・

2020-08-某日

(出典 e-猫かふぇ)






しろ
@46_c05

今日めちゃくちゃ暑いのでフォロワーの皆さん、夏バテしないように気をつけてください🌻🌺☀️うちの猫ちゃん。かわいい。

(出典 )

2020-08-10 10:46:40

(出典 @46_c05)

スピカ
@amiamiami888

この暑さは やばい😱人も猫も み〜んな夏バテ気味です😓💦💦#猫好き #キジトラ #保護猫 #猫と暮らす幸せ #猫ばか https://t.co/XQxcsXu3P9

2020-08-10 10:05:42

(出典 @amiamiami888)

みほぶっち
@mihobutch5175

会社のそばの地域猫、ママちゃんの様子を見に来た。夏バテしてるのか、あまり元気がないけど、ちゅ〜るを食べる食欲はあるみたいなので一安心。#地域猫 #猫好きさんと繋がりたい

(出典 )

2020-08-10 09:26:26

(出典 @mihobutch5175)

雲雀🐈ひばり🐱⚽️
@Hibary15

@purin123purin クマ猫🐈…夏バテ寝たままバンザーイ😚

2020-08-10 08:09:56

(出典 @Hibary15)

チロル*
@poco__44

最近猫の食欲が落ちてて。夏バテと年齢のせいもあるんかな。ウェットフードならわりと食べてくれるけんいろいろ試してみよ。

2020-08-10 08:03:32

(出典 @poco__44)

ぺっぽこアタッカー
@_shi_na_syu

昨日からずっと猫の吐瀉物ひたすら片付ける係してる。みんな夏バテかわいそう

2020-08-10 07:23:03

(出典 @_shi_na_syu)

にゃん
@nyan_s1

おはようございます。3時間しか眠れませんでした。自分と猫の朝食、洗濯をしました。猫が朝食を残しています。夏バテで食欲がないのかなぁ。何となく元気もないような感じもするし、ちょっと心配です。今日もよろしくお願いします。

2020-08-10 07:10:49

(出典 @nyan_s1)

美優❤︎
@mifuyu1124

@xox_kanon_xox おはようございます😃 今日も蒸し暑くなりそうです😵💦 かのんさんの猫ちゃんも夏バテなのかな😿暑いと人間… https://t.co/CPtiFvnsOz

2020-08-10 05:52:21

(出典 @mifuyu1124)

ちょべ
@super_very_good

@sigusigu11 分かる、猫に逃げられがちたぶんこの子夏バテ気味で逃げる気力無かったんやと思うわ買い物行った行きと帰りで同じ格好で寝てたし

2020-08-10 05:05:30

(出典 @super_very_good)

ゆうゆ
@kisarayoux2

猫様、フケが気になるようになってきたので病院へ。ご飯食べないことも相談。皮膚炎じゃないから様子見でオッケー。あと、太ってるからうんちおしっこしてれば多少食べなくても夏バテだろうからオッケー。…やっぱり太ってたか…😇

2020-08-10 00:24:10

(出典 @kisarayoux2)

凛鍋
@tubuan004

今日も夏バテで勝手に触りな状態の猫達

(出典 )

2020-08-09 23:41:15

(出典 @tubuan004)

ちょみ®︎
@fuusuke1129

@c_h_a_y_o ただの夏バテであればいいんだけど、それでも心配よねうちの猫クーラー苦手で逃げるんだけど、クソ暑いところにいるから心配猫って暑いところにいて、自分で気づいた頃にはしんどくて動けないってパターン多いらしいし😭… https://t.co/EBtgzFx5WW

2020-08-09 23:03:59

(出典 @fuusuke1129)

ユメ 9’s🍒
@TcV04SxxISsEfu6

@iryuuniaitai うわぁ~🥰天国じゃないですか~😍鷹にもちょっと興味有ります😁家の猫は、もう6歳だからもしかして口の中に異変が有るのかも…って病院行ったら、夏バテで胃腸炎起こしてました😥今朝からカリカリご飯食べれるようになったけど、まだ怖くて柔らかいご飯中心です😅

2020-08-09 21:24:51

(出典 @TcV04SxxISsEfu6)

washioyoshiko
@washioyoshiko

@kobeojizoo おやすみモードなんですね。うちの猫も夏バテか食欲も少し減っておやつだけおねだりして、長ーくなって寝ています。😻

2020-08-09 21:13:27

(出典 @washioyoshiko)

あきお🌍前世から恋人🌍
@passage0358

鰹節とちゅ〜るとまたたびは猫の夏バテにも必須_(:3 」∠)_

2020-08-09 21:05:34

(出典 @passage0358)

影助【殿様チャンネル】
@editkagesuke

「お前、今日一日死んでたなどうした?」「はぁ、夏バテっすかね」#猫#猫の写真#猫カフェ#猫好きさんと繋がりたい

(出典 )

2020-08-09 20:59:32

(出典 @editkagesuke)

ミウラカズキ@BARK
@BARK_miurakazuk

夏バテ猫。明日は休み。明後日も。明々後日も休んじゃおっかな。

(出典 )

2020-08-09 20:20:19

(出典 @BARK_miurakazuk)

TONYA&蘭丸(猫)
@MaimiTonya

こりゃあかん夏バテだにゃ#ねこ#猫#夏バテ#暑い

(出典 )

2020-08-09 20:14:38

(出典 @MaimiTonya)

こけこ
@kokekokekokekok

昨日から猫の体調が悪くて(血便&下痢&瞬膜出現)、自分の毛を毟るわ、姉妹猫と喧嘩するわで目が離せなくてこっちもしんどかった…💦動物病院に連れて行ったら季節性のもの…つまり夏バテの一種だそう😱猫のためにリビングは常時エアコン管理だけど、彼女達2階の暑い部屋が好きなんだよなー😵

2020-08-09 19:53:41

(出典 @kokekokekokekok)

うちの猫
@uchinocats

夏バテ🌻🍉なのかな?#猫

(出典 )

2020-08-09 19:04:50

(出典 @uchinocats)

misamisa
@misa_bibigau

夏バテを理由に、なにもしたくない飼い主。猫になりたい。

(出典 )

2020-08-09 18:49:58

(出典 @misa_bibigau)