わが家の猫きなこ「エサが命」のぶれない生き方 皿の前に座りこむ姿はまるで座敷わらし


わが家の猫きなこ「エサが命」のぶれない生き方 皿の前に座りこむ姿はまるで座敷わらし わが家の猫きなこ「エサが命」のぶれない生き方 皿の前に座りこむ姿はまるで座敷わらし
前回 はイケメンの兄猫ジャッキーのモテモテぶりを紹介した。さて、今回は弟猫きなこのことを書くことになっているのだが、書くことがあまり思いつかない……。いやあった、あった。彼の「ぶれない生き方」である…
(出典:ライフ総合(sippo))



(出典 amd.c.yimg.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

『寝ている以外は、8割ぐらい、エサ場の前にいる』かわいすぎる。でも遊んでくれなさそうだから寂しいかも

2020-08-某日

(出典 e-猫かふぇ)






KAZ THE なんとか
@kaz_vii

わが家の猫きなこ「エサが命」のぶれない生き方 皿の前に座りこむ姿はまるで座敷わらし(sippo) - Yahoo!ニュース https://t.co/tpLVd4aPppブレない生き様……きっと見習うところは多い。

2020-08-22 16:45:11

(出典 @kaz_vii)

ゆうこwithゴマちゃん@New_Life
@yuko1280358

キリッ!!わが家の猫きなこ「エサが命」のぶれない生き方 エサ場の前に座りこむ姿はまるで座敷わらし(sippo) https://t.co/L8C223Rpjb

2020-08-21 18:17:43

(出典 @yuko1280358)


@G6NPRzxe3FO0LJC

#かわいい#きついおねだり❤️❤️❤️わが家の猫きなこ「エサが命」のぶれない生き方 エサ場の前に座りこむ姿はまるで座敷わらし(sippo)#Yahooニュースhttps://t.co/rIDrAl22AK

2020-08-21 18:17:29

(出典 @G6NPRzxe3FO0LJC)

A氏
@19650830akira

茶トラも好きなんだよねぇ。可愛い❤️「エサが命」弟猫きなこのぶれない生き方 座りこむ姿はまるで座敷わらし https://t.co/pj7EMHDaho

2020-08-20 11:18:54

(出典 @19650830akira)