「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声


「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声 「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声
お湯の張った湯船に入って遊ぶ猫ちゃんが、Twitterで注目を集めています。これは本当に猫ちゃんなのでしょうか……? 1歳のベンガル猫「レム」ちゃんがいるのは、お湯の張られた白い湯船のふち。左後ろ足…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 image.itmedia.co.jp)




e-猫かふぇ
@e_nekocafe

水圧と抵抗を楽しんでいる感じがする

2020-08-某日

(出典 e-猫かふぇ)






まっぷ
@hot__mikan

「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声(ねとらぼ)すごいー!ねこちゃんも泳ぐんだ… https://t.co/7BlqPAvEek

2020-08-24 10:48:11

(出典 @hot__mikan)

よしつね
@Yoshitune

「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声 https://t.co/H4IIRRsylr @itm_nlabより 顔さえつからなれば、意外とちゃぷちゃぷ出来るのでしょうかね…鳴いてアピールも無いですし、決して嫌じゃない、のかも…?

2020-08-23 16:11:10

(出典 @Yoshitune)

理一
@richitagu304

「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声 https://t.co/V4CFVaPd3j @itm_nlabより …お風呂好きの…!?(^^;

2020-08-23 15:03:22

(出典 @richitagu304)

万事屋 銀ちゃん8.25阪神甲子園球場
@njpw_tigers0325

「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声(ねとらぼ) https://t.co/r4ntma2hsY奇特な猫さん😹♨️

2020-08-23 14:45:24

(出典 @njpw_tigers0325)

kj30D@XEA10™
@kj30D

「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声 https://t.co/zJZhfhkGCr かーわーいーいー🥰

2020-08-23 11:10:44

(出典 @kj30D)

とく
@___toku

ベンガルかわいいなー。「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声 - ねとらぼ https://t.co/QeZ5anjls1

2020-08-23 09:35:34

(出典 @___toku)

DJヒッパレ@来年再スタート!
@DJHippare

信じられない、ネコ泳ぐのね😞「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声(ねとらぼ) https://t.co/WnmNNjc07h

2020-08-23 01:40:38

(出典 @DJHippare)

もりそば@虹裏ボダ部
@molisoba

「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声 https://t.co/aTmmMykKNo かわいい

2020-08-23 01:37:16

(出典 @molisoba)

じゅんいち。えっち_
@Jun1H_

「うちの猫、猫じゃない説」 お風呂にダイブ→ご機嫌でスイスイ歩く猫ちゃんに驚きの声 #SmartNews 風呂?人間用にしては小さいと思うけど壁に設置されてるから常設のペット用風呂? https://t.co/hxYEwWVmJV

2020-08-23 00:51:22

(出典 @Jun1H_)




テト水遊びなう

(出典 Youtube)