尾を翻し身をよじらせて跳躍する猫、ピンポン球を追って逃して



(出典 news.biglobe.ne.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

スローモーションだと毛の動きまでキレイ。猫の歩き方やっぱり好き

2020-08-某日

(出典 e-猫かふぇ)

A氏
@19650830akira

躍動あるなぁ。ついでに猛獣感も 笑。尾を翻し身をよじらせて跳躍する猫、ピンポン球を追って逃して https://t.co/ik6o4Xhr8U

2020-08-25 10:16:50

(出典 @19650830akira)

エキサイトニュース
@ExciteJapan

【ペット】尾を翻し身をよじらせて跳躍する猫、ピンポン球を追って逃して(※動画あり)https://t.co/TYXZcBid0Nフローリングの上を自由気ままに跋扈するピンポン球に、猫らしい好奇心を存分に震わせて飛びつき遊び駆け回る

2020-08-25 09:51:23

(出典 @ExciteJapan)




e-猫かふぇ
@e_nekocafe

動画は倍速で見るタイプだけど猫だけはスローでいける

2020-08-某日

(出典 e-猫かふぇ)