【問】この猫ちゃんは一体何をしている? 不思議なポーズを激写


【問】この猫ちゃんは一体何をしている? 不思議なポーズを激写した1枚で大喜利が始まってしまう 【問】この猫ちゃんは一体何をしている? 不思議なポーズを激写した1枚で大喜利が始まってしまう
Twitterに投稿された、躍動感あふれる猫ちゃんの写真がなんとも不思議でかわいいと話題になっています。 まるで人間のような軽やかな動きを見せてくれているのは、笹かま猫の男の子「チャコ」くん。以前も…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 image.itmedia.co.jp)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

反応のいい猫ちゃんはうらやましい。私の遊び方が下手なのか家の猫はあまり遊んでくれない・・・

2020-09-某日

(出典 e-猫かふぇ)






A氏
@19650830akira

オッサンくさい 笑。【問】この猫ちゃんは一体何をしている? 不思議なポーズを激写した1枚で大喜利が始まってしまう https://t.co/4fAheBE3Ht

2020-08-27 06:03:32

(出典 @19650830akira)

のえる@のえるん
@178noeL_BRZ

私も、こういう写真を撮りたいわ(ΦωΦ)<【問】この猫ちゃんは一体何をしている? 不思議なポーズを激写した1枚で大喜利が始まってしまう>https://t.co/Zt0C3R0H73 @itm_nlabより

2020-08-26 22:17:53

(出典 @178noeL_BRZ)

HIMS
@HIMS_X

酔っ払いの千鳥足?【問】この猫ちゃんは一体何をしている? 不思議なポーズを激写した1枚で大喜利が… #niconews https://t.co/rsBmVDhnWk

2020-08-26 22:04:00

(出典 @HIMS_X)

トシノ!
@toshino43

貴重なネコキックの画像【問】この猫ちゃんは一体何をしている? 不思議なポーズを激写した1枚で大喜利が… #niconews https://t.co/8qbNGdgjII

2020-08-26 20:28:26

(出典 @toshino43)




e-猫かふぇ
@e_nekocafe

やっぱりスマホでは限界があるのか・・・

2020-09-某日

(出典 e-猫かふぇ)