『ありがとう!わさびちゃん』から8年。あれから90匹もの保護猫の命を救った父さん・母さんの近況


『ありがとう!わさびちゃん』から8年。あれから90匹もの保護猫の命を救った父さん・母さんの近況 『ありがとう!わさびちゃん』から8年。あれから90匹もの保護猫の命を救った父さん・母さんの近況
…した実力派アーティスト。わさびちゃんちとしては、『ありがとう!わさびちゃん』、『わさびちゃんちの一味ちゃん』、『わさびちゃんちのぽんちゃん保育園』を上…
(出典:ライフ総合(サライ.jp))



(出典 image.news.livedoor.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

無責任なエサやりは良くないと改めて思い知らされる記事。動物嫌いの人が近所にいる場合は特に・・・猫が世界を支配する日はまだまだ遠い

2020-08-某日

(出典 e-猫かふぇ)






MAYU☾𝕀𝕟𝕥𝕠𝕋𝕙𝕖𝕎𝕚𝕝𝕕
@cocoon_F_13

えっあのおくるみのすがたのわさびちゃんからもう8年…?

2020-08-28 01:16:02

(出典 @cocoon_F_13)

ayu@朗読屋歩優🍀
@roudokuya_ayu

もう8年も前なのですね…。わさびちゃんに出会えてなかったら。飼養管理士2級から1級を取ろうと思えていなかったかも知れません。わさびちゃんに人生を豊かにしてもらった、ファンがここにいます。 https://t.co/6bUKrbqFR9

2020-08-28 00:27:36

(出典 @roudokuya_ayu)

シンフォニー♪
@symphony0830

わさびちゃん可愛かったな…。8年にもなりますか…。。仕事中にわさびちゃんが虹の橋を渡ったのを知って泣いたわ。。『ありがとう!わさびちゃん』から8年。あれから90匹もの保護猫の命を救った父さん・母さんの近況(サライ.jp) https://t.co/a3kHALc4JT

2020-08-27 20:51:31

(出典 @symphony0830)

にゃんた
@mirui0611

『ありがとう!わさびちゃん』から8年。あれから90匹もの保護猫の命を救った父さん・母さんの近況(サライ.jp) https://t.co/a1lelcDegTわさびちゃんの本、持ってる。

2020-08-27 19:28:07

(出典 @mirui0611)

久遠晃
@coowon39

@wasabichan_edit ヤフーニュースから来ました。わさびちゃんの事は当時リアルタイムで見守っておりました。8年になるんですね。ご夫婦でご苦労されて90匹も保護されていたなんて尊敬いたします。これからは保護活動をお休… https://t.co/SuPuYiE18s

2020-08-27 19:20:28

(出典 @coowon39)

ユズ◇銀時丼
@yuzu_gintoki

わさびちゃん、懐かしい!家にわさびちゃんの本ある。読むと悲しくなるから今は読んでないけど…。『ありがとう!わさびちゃん』から8年。あれから90匹もの保護猫の命を救った父さん・母さんの近況(サライ.jp) https://t.co/HxsJA9KScy

2020-08-27 18:32:38

(出典 @yuzu_gintoki)

akiko_97
@a_0907

今日はわさびちゃんの命日なのね…あれから8年…8年前は前の前の前の前⁉️の会社にいた…たぶん…

2020-08-27 17:51:18

(出典 @a_0907)




(出典 shippo-nora.up.seesaa.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 img.mixi.net)