【猫画像】【猫動画】トンキニーズ


なかに人が入ってる!? おじさんのようなたたずまいの猫なかに人が入ってる!? おじさんのようなたたずまいの猫
…のように見える猫」が話題になっています。ほんの一瞬見せる表情だったり、くつろいでいる様子だったり…。ねこのきもちアプリへ投稿いただいた猫たちの中から、…
(出典:ライフ総合(ねこのきもち WEB MAGAZINE))

トンキニーズ(Tonkinese)はネコの品種のひとつ。 原産国はカナダ、およびアメリカ。 1950年代から1970年代にかけてカナダやアメリカのブリーダーがシャムとバーミーズを交配させ繁殖を行ってきた。1974年にカナダで公認、その後アメリカでも公認されるようになった。
2キロバイト (284 語) - 2020年6月19日 (金) 13:36



(出典 i.ytimg.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

好奇心旺盛、運動が好きで人見知りは少ないらしい

2020-09-某日

(出典 e-猫かふぇ)






芹殿
@S2Tonki_P_Seri

暑い〜。[日向ぼっこ後に、サウナから出てきたみたいに暑そうにゴロン!]#トンキニーズ #Tonkinese #猫 #貓 #ねこ #Cat

(出典 )

2020-09-15 15:01:25

(出典 @S2Tonki_P_Seri)

🌙三日月🌙
@mika_20191102

微動だにせずっ!#猫 #トンキニーズ https://t.co/vJIjzR9kN4

2020-09-15 00:14:41

(出典 @mika_20191102)

りぃちゃん日和🐾
@necoriichan

最近またご飯残しがちでちょっと心配だけど今日もわちゃわちゃ元気ではあるちょっとずつ新しいご飯試してみよう#猫動画 #猫 #ねこ #トンキニーズ #猫のいる生活 https://t.co/07aTmrHe21

2020-09-14 20:02:39

(出典 @necoriichan)

ジェノ
@nayoooo07

ティッシュ大好き🥴💗#猫 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #猫との暮らし #猫好き #猫部 #ねこ #ねこのいる生活 #猫のいる生活 #猫と暮らす #ねこと暮らす #ネコ #猫と遊ぼう #猫がいる幸せ #ネコ部… https://t.co/iV4CcUDLuL

2020-09-13 12:42:57

(出典 @nayoooo07)

いむ (♂)
@CLOCK30751939

@bmw320dmsport さくおはよトンキニーズ調べちゃったよ。シャムとバーミーズって猫種のハイブリッドなんだってね。やはり只者ではなかったか( *^艸^)

(出典 )

2020-09-13 06:47:42

(出典 @CLOCK30751939)

りぃちゃん日和🐾
@necoriichan

夕方のりぃちゃんいつ見てもかわいい顔してるしかわいくない顔しててもかわいいと思うしもうかわいい#猫 #ねこ #トンキニーズ #猫のいる生活

(出典 )

2020-09-11 21:53:34

(出典 @necoriichan)





(出典 maruone.com)

(出典 www.min-petlife.com)

(出典 marihamada.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

(出典 www.pet-kazoku.com)