悟りの境地? お寺の庭園で「枯にゃんすい」と化した猫がこちら



(出典 news.biglobe.ne.jp)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

砂利石が気持ちいいんだろうね。通気性もよさそう

2020-09-某日

(出典 e-猫かふぇ)






イトウマキ
@maki17911301

◼️ネコちゃんニュース◼️やっぱりネコは神。悟りも何も考えていない。悟りの境地? お寺の庭園で「枯にゃんすい」と化した猫がこちら(Jタウンネット) https://t.co/lpMA0xqe9i

2020-09-17 06:17:54

(出典 @maki17911301)

日向あお
@nrj48g45r0p

😅ニャン子って、人がわざわざ、キレイにした所が好きだよね〜❗️🐈💖✨悟りの境地? お寺の庭園で「枯にゃんすい」と化した猫がこちら https://t.co/yuvMRa85h8

2020-09-17 00:39:51

(出典 @nrj48g45r0p)

Poco a Poco
@HIDE_0110_

九品仏かい。今度見に行こう🐱悟りの境地? お寺の庭園で「枯にゃんすい」と化した猫がこちら(Jタウンネット) https://t.co/xGdKA7uoDG

2020-09-16 22:35:18

(出典 @HIDE_0110_)

青藍(猫岳)
@Seiranmakoto

「枯にゃんすい」(=^・^=)https://t.co/XAAYVuVhr0

2020-09-16 22:14:56

(出典 @Seiranmakoto)

🐟ほたるのひかり🐟
@KIXJAPAN121

#猫 ある意味かわいい悟りの境地? お寺の庭園で「枯にゃんすい」と化した猫がこちら(Jタウンネット) https://t.co/7ZMbk5QSMJ

2020-09-16 21:47:15

(出典 @KIXJAPAN121)





(出典 petomorrow.jp)