猫からの「私もあなたを愛してる」、ボタンを駆使して受信成功



(出典 nekojournal.net)


Love you! - YouTube

(出典 Youtube)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

大掛かりだけど、分かりやすいニャウリンガルだ。家の猫はごはん、おやつすら覚えないからこんなにボタン沢山あったら困惑すると思う

2020-09-某日

(出典 e-猫かふぇ)






寝子
@nukonyan0808

「ニャウリンガルを超える、猫の気持ち察しガジェットが登場であります。人類の夢。それは猫が飼い主を愛していると言ってくれること。猫語でも人語でもゼスチャーでもなんでもいいんです。電子機器だって使ったってもちろんかまわないんでありま… https://t.co/bIhC1HTfr9

2020-09-17 10:30:35

(出典 @nukonyan0808)

花鏡
@24Kochi

おネコさまが何をしゃべってるのかわかるの欲しい。ニャウリンガルみたいな。

2020-09-17 07:15:26

(出典 @24Kochi)

手羽先シャブ郎
@tebasyabu

@mikisan_39 最近のニャウリンガルは高性能やな

2020-09-12 19:04:22

(出典 @tebasyabu)

ちーたろ
@Chita_LuluChoco

@ppptres ニャウリンガル、バウリンガルに続きインコリンガルの開発を期待したいですよね!誰か作ってくれないかな〜

2020-09-12 10:51:12

(出典 @Chita_LuluChoco)

兎一☆ (といち)
@Usahime1012

我が家のおニャン子様がにゃーにゃーおしゃべりで、ニンゲンの言葉は薄々理解してるだろうけどこちらは猫語がさっぱりわからないニャウリンガル?って猫語翻訳機がものすごく欲しい😺

2020-09-11 19:21:50

(出典 @Usahime1012)

ひろりん
@18BCZMZMlBDtHwZ

@miyhachi ミルクちゃん喋ったら面白いね🤣🤣ニャウリンガル買えば😂💕

2020-09-10 17:38:38

(出典 @18BCZMZMlBDtHwZ)